D2vaFC5UgAIBeLE
D2vaGjyVYAArybk
D2vaDnuUYAED8Pi
D2vaB0iUcAAhTW0


21: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトス通常MG150だけど
決戦ってミント除けばみんなMG130なんだよな
バルバトスはどうなるんだろ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
なにがなにやら分からなくなってきた
エルレイン通常とバルバトス決戦とリアラオバレが一度にくるのか?

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
あとジューダス決戦も一緒だぞ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
完全新規エルレイン+新規鏡装ジューダス決戦+新規鏡装リアラオバレ+バル決戦の
D2よくばりセットだぞ

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>32
>>34
なんてことだ…別だと思ってたぜ
これは一大事だわ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスは火力全振りしたいから魔鏡2枚目ってだけで欲しさある

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺の背後に~は範囲狭いならスタンの斬空くらい威力ありそうだな

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>40
バルバトス通常のほうがスタン決戦より威力高いぞ

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
あれそうだったっけ
ならそれ以上を期待できるか

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスに必要とされてるのはむしろMG200のタンク魔鏡でしょ

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスガチャは前のスタンカイルリッドの決戦の時に魔鏡クソ絞られたから嫌な予感しかしないんだぁ…

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスの決戦魔鏡
技名がそれなのかw台詞で言うならともかくw

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスがエルレインに反旗を翻すとかまるでドラマCDや

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの綺麗なバルバトスはドラマCDのバルバトスモチーフだと思ってたが
参考にしてんのかもね

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の攻略戦、バルバトスは
ボーナス重視で行くとマイロードで
お散歩ごり押しが封じられるのが
一番痛いな。三連殺で割れないことは
ないけど復帰早い相手にゃ繋ぎが厳しい

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンはバルバトス正式参戦イベントの時かね
それかディムロス参戦の時でリオンの精霊装がバルバトスの時かな?
ヴェイグはサレ、ソフィはリチャード

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン、ダオス、バルバトス、ヴィクトルで料理オーダーさせる流れ


引用元: 2ch.sc