logo_torays

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヤバイレイズやりながら寝落ちしてたからAP80無駄にしたわ…もったいない

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
やってないストーリー進めてたらAP1700になってる俺よりマシ

どうすんのよコレ…精霊装イベにつぎ込んで良いの?

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>213
攻略戦の方に使えば?
それだけAPあったら攻略ポイント報酬全部貰えそう

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>213
精霊装イベの交易品(ボックスガチャ)の報酬が美味いからそっち勧める

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>213
ストーリー勧めながらイベントでAP消費したほうがいいよ

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
APって1日480も貯まるんだなぁ
びっくりドンキーです

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
24時間張り付いてレイズできるわけじゃないから、暇人でも240APくらいが一日の消費量じゃないかな

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの場合オート放置でAP消費できるから
それなりに自由のきく仕事なら仕事しながらAP消費もできる

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
うん、暇な時にちょちょっとレイズやるくらいなら普通にできる

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は毎日暇だぜ

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日メインシナリオかいつもはすぐ読みたいけど
攻略戦が2日後だと溢れるAPを攻略戦に使いたいな

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺はずっと石を割りながら精霊装をハムってる

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲーム半日寝てよくなる日が来るのだろうかって気はする

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベントのスターリン読んでもAP玉くれたらいいのになァ

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
いまAPMAX幾つだっけ?
最大8時間半は寝られたはず

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
シナリオで167とオーブ2
虹の第二スキット(7人)読んで170
第二スキット(63人)全解放で188とオーブ2
…だと思う多分

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
多くの仲間と仲良くなればなるほど長く寝られるゲーム

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
その間仲間は10時間ゴーレム狩らされたり10時間収集したり10時間かけてプリンパン作ってたりするゲーム

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月レイズ始めたんだけどAP75しか無かったが、今130までAP増えたわ
メインストーリーAP0に感謝しかないな

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP0ていつまで?

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
31まで
ノーマル進めてAP確保したほうが良かったかなぁ失敗したわ
でもストーリー見てると時間食うしなぁ

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
スキップしてあとから読めばいいやん

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
ap0なんだしオートでながすだけ流せばいいんじゃない
歯抜けしてもいいっしょ

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
二年かけて追加されたものを消化しようと思ったらきつくて当然だしな
普通はap減るんだから全部終わらなくても少しでも得に回れたと考えとけば?

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス参戦で真面目にやり始めたけとAP0のおかげでストーリー全部消化出来た
わりと面白かったけどAP0じゃなかったら面倒くさくなって適当にログボもらって好きなキャラ来たら何となくガチャして終わる生活に戻ってたと思うから0のうちに消化しといた方がいいんじゃない

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
玉2個に調整しようとして勝手に次の章始まってAP全快までがデフォだからね

今の消費0も結局イベントしか回ってないから恩恵なし


引用元: 2ch.sc