logo

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン様ちょっと重過ぎです、月閃光でしっかり浮いて下さい
ジューダスもうちっと筋トレしろ

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>398
元々、エルレイン様の重さは5(絶対浮かない)の設定だったので…
そんな事再現しなくて良いんですよ(´・ω・`)

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
その重さの数値は何 たまに謎の尺度出すやついるけど毎回同じ奴か?

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
マグナ様はなんで浮くのんー?

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
エンシェントノヴァで吹っ飛んで前衛と後衛に挟まれるマグナ様
めんどくさかった記憶

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2での設定の話だろ エルレインに浮かせ技は効かない
それを踏襲したレイズのエルレインが仰け反り短いとか浮きにくいって

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン42kgってマジかよ
ガリガリやないか

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>418
ハロルドは35kgだぞ

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>418
たしかに見た感じエルレインはガタイが良さそうに思えるのにね
ただの華奢なおばさんだと威厳がなくなっちゃうよね
まあおばさんといってもエルレインは27歳なんでおばさんでもないんだけどね

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズキャラは基本ガリガリ
BMI心配

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
内臓とかないかもしれんしその分軽いということで

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
Aはやたら体重リアルだったな
女キャラ50kg台だったり

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
古い時代の兵隊さんの写真見るとけっこうガリガリだったりするし
天地戦争時代の軍人という事を考えれば…まぁ…

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュ姉ちゃんはあれでも絶対サバ読んでると思う

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズに限らず漫画やアニメキャラって現実の適正体重よりも軽く設定される傾向あるからな
特に女性キャラとか体重が50kg以上あったら身長が何cmあろうがデブだと騒ぐのもいるからガリガリ設定にされがち

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスがミントと同じ体重だったりスピードタイプのガイが80kgだったりな
まぁみんな戦闘する人だからムキムキで体重重めの方がリアルで良い

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
BMI値が16以下になる事ザラだしな

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークの腹筋がちゃんと筋肉そうな体重も好き

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールとかかなり心配になる
ロックス差し向けないと…アイツ男にはどうだったか忘れたけど

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>431
キールは設定画でのガリガリの姿が画集に載ってる


引用元: 2ch.sc