D3n3yjlUcAEun-6

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
だんごひでw

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
断鋼斬響雷…だんご三兄弟って今時の子は知ってるのだろうか

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
何故か4個だけどだんご3個に修正するのかいいえ4個のままでいく気がするの、どっちだ…!

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373
グラフィックの修正は出来ないだろうから絵ではだんご四兄弟だけど
技の名前はだんご三兄弟にするんだろうね
まったく個数を間違えて作っちゃうとかどこの小学生が作ったんだかわからないよね

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
3兄弟とは言っていないのでセーフです

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>376
まあぜも斬響雷=さんきょうだいと言ってしまってるからね
だんごの数間違えたのはシングの魔鏡でどっかの絵をパクった時以上のヘマって言えるよね

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
つまりあの団子はひとつだけ姉か妹の団子では…?

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>382
かなりきわどいネタだけど
4個のうち1個は真の団子じゃないんだよ

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
エネミー肉団子とか食いたくない…

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>387
おせちで通った道だ。諦めろ

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあでもここで三兄弟を四兄弟と間違えたっていっても
実はこの先に一個だんごを捨てる演出が入るかもしれないから
まだまだ叩くのは甘噛み程度の方がいいかもね
実際にだんご三兄弟魔鏡を動画で見てからボッコボコにしてやろうかね

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
悪即斬の修正もあったしそのまんま団子三兄弟は無理だろ
当時誰も触れてなくて悪即斬って一般的な用語なのか?と思ったが修正入ってやっぱりアウトだったのか…と笑ったな

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
ガイアスのはぎりぎりで修正やりやすい部類で助かったって感じだったよね

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
パーティメンバーは4人まで組めるから団子4つなんだよ 3つだと食えない真の仲間が出る

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>396
それは普通にアリーシャ本人が食わなきゃいいだけだよね
ただ技の名前は既に斬響雷=さんきょうだいになってるからどうにも回避しようがないよね

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
団子三兄弟ってなんのことだ?

403: テイルズオブザレイズちゃんねる

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
一人だけ食って回復するどっかのヘソ出しさん…

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
団子3兄弟知らん世代来たぞ!!!

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
囲め!

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
大学生はギリ分かるぞ

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒャア若いのがきよったぞ!!!

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
二十代もわかるぞ

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
おしりかじりむし世代か!

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
一応今でも「おかあさんといっしょ」でたまにだんごやってるぞ

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
だんご三兄弟(1999年)

えっ

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
めっちゃ流行ったよななつかしもうそんなにたつんか

団子の数マジレスするとよそのネタってはっきりわからんように普通に4つにしただけじゃね
団子て基本4つで一本なものだし

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>412
坊っちゃん団子…

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
4本だなあ

&キャストに出てた。だから私ももしかしたら??と思っている。あくまでももしかして…だからね

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
実は元々団子は3個で敵に刺したあとに団子にして4個になったのかも

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>424
ロシアンルーレットかな?


引用元: 2ch.sc