logo

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレインイベ参加出来てませんが延長なしですかクソ運営さーん
あやまればいいって問題じゃないですよ
誠意を見せてください

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
俺は白ロムiPhone5(64GB)をレイズ専用機にして使ってるがなんら問題ない
将来的に切られる可能性がないとは言い切れないけど安い白ロム買って本端末でプレイできるまで応急処置として使ってみたら?

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>54
容量はどうでもよくない?
大事なのはメモリ

1GB以下のその辺は買い替えたほうがいいと思うけどな
3GB以上ある奴に買い替えると快適だぞ

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>56
無知ですまんかった、詳細書いてくれてありがとう

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
はいやっとiPhone7届いてクエストできました
詫びもエルレインイベ延長もないiPhone6を低スペ扱いする前代未聞のフォルトゥナ運営さんこれからも頑張ってくださいね

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更7とかだっさ
mini買えば?

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや流石にiPhone6は古いだろしょうがないと思うけど

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>430
iPhone6でできなくなるアプリとかきいたことないけど?

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
iPhone7だと1年後くらいにまた低スペ扱いされちゃうかな?

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうせ買うならせめて8以降にしたほうが良かったんじゃないか

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
来月定期7万5千払うからきついので

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
なぜ8かⅩにしないのか
端末の金出し惜しみって一番無駄だぞ

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろワイらが端末になると言うのはどうよ?

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
うぅんそうか…きついなら仕方ない。
余裕できたら最新機種に切り替えればいいさ

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
端末課金してるだけ偉い
一番ヤバいのはケチって何時までも運営Twitter垢にまで凸してるような奴

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
買い替えで7とかネタだと言ってくれw

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
交通費でない社畜とか現代の奴隷階級やん


引用元: 2ch.sc