logo

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のポイントから285億とか無理だよね
そもそも運営もダオス攻略戦のポイント見てたら絶対に不可能だって分かるだろ
ニート10000人でも用意しないと到達できないよこれは

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>52
それ以前に走って損するガシャが追加だと皆がわかる物をなぜ追加したのか

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>54
どう見ても特にしか見えないけど何が損なんだ?

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>52
精霊装についてPレターで「十分な情報展開が出来ておらず、不安や不満を抱えてしまう事態になってしまい~」って謝って間もなく
記念ガシャやります、ありがとうの気持ちを込めた有償ガシャです、残り5日(情報公開時点)しか無いけどイベント周回頑張って!って情報公開の仕方はどうなんだっていう

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
無料10連出来るわけでも無く闇鍋ガシャとか誰が回すんだよ

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ10連でオバレ等含む魔鏡から1つ確定は美味しいといえば美味しい

ハードルが高すぎるという1点を除けばな!!
2周年の締めくくりとして特に条件なくやってたらなんの波風も立たなかったとは思うが、それはそれで安すぎる気もするので難しいところ

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>95
11人分の通常季節魔鏡入りだぞ

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節セレチケとか魔鏡1鏡装2セレチケとほぼ同じ値段でいけると思った運営は頭おかしい

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
それは二周年で奮発しただけやろ

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>97
二周年ありがとうとはいったい

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>99
後夜祭なんだろ(適当)

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
2周年ありがとう記念にデイリー石増量版おかわりお願いします

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
280億目指してるレイズ運営には悪いけど、ついつい精霊装イベントの周回に行っちゃうからね

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
300万より上に個人報酬設定してくれたらもっと走ったのにな
終わった時にサプライズでありがとうギフトでも少しプレボに入れる程度にしとけば逆に評価されてただろうに

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初から生放送チャレンジ告知されてたダオス攻略戦が146億だったしそれより既に越えてるしまし

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここの運営悪意は感じないけどとことんアホだからな……
数値設定は必ずミスってる気がする

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
選択可能チケなら多分みんな全力で走ってた


引用元: 2ch.sc