229: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去を断ち切ったら仮面以外取れたんですけど
あと聖女フュージョンしたら大変なことになったんですけど
no title

no title

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>229

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>229
ジューダス2枚目もなんか変な気がする
リアレイン様のこの色合いは完全にラスボス

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>229
二枚目の終章で見たわ
凍えるのです!

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
よく見たらエルレイン二人で草
ジューダスはどのアタッチメント?

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>231
仮面なしverです

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>233
トンクス

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去を断ち切るにはそりゃ過去と同じ顔も断ち切らなきゃならんものな

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
あ ごめん違うわ
1枚目ハロウィンで2枚目仮面なしver
だから色違うんだ

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
デュラハンが仮面無しでリアレインがハロウィン?

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆だわ何度もすまん

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
生首コーキスさん修正されたと思ったら第二弾来て草

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直過去を断ち切るとか言ってる時点で逃げだよね

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスの決戦はなんか仮面取れるのが適当すぎて断ち切ってる感ゼロすぎ
スレイの方がちゃんと変身してるから大分マシに思える

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
デルタレイおじさんは単に正面絵ドアップから仮面縦に割れる演出でよかったのよね

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
台詞的に過去を断ち切ってねぇからいいんだよ
説明?知らね

引用元: 2ch.sc