logo

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦とかいう復刻絶望的なもんに限定カットイン付けるのはこれで最後にしてほしいところ

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
人手足りてない感
赤字ならともかくボロ儲けしてるんだから人増やせよと言いたいが

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>299
エルレイン攻略戦のポイント見積もり間違ってたのといいボロ儲けしてる感じはないけどね
ソシャゲなんて数字の見積もりを正しくできてようやくユーザーが餌に食いつく商売だからね
商売が下手なレイズは結構赤字経営だと思うね

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
それ故にハゲたんだって
俺には分かる

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
推しに来てほしくないイベント

1位 コラボ(期間過ぎたら魔鏡や武器の入手手段がないから)
2位 攻略戦(復刻が来ないから)
3位 精霊装(今の仕様じゃ強化キツすぎて金が無くなるわ)

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>314
つってもキズナエボルブアスタリンクで衣装が全く無かったジューダスはどこで追加したらいいんだ
なんか意図的に衣装避けてる気がするし

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>322>>314に対して

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>314
精霊装は新しい魔鏡技だと思えば全然いける
強化は確かにきついけどガシャ引かなくてもいつかは作れるしいいな
まあうちの推しに来てくれるとは思わんがな

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろ戦闘は作業ゲーと理不尽な反撃で極端だった印象
ストーリーは言われてる通り引き伸ばしがって所は気になったけど面白かったな

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえば攻略戦タイプのイベって一度も復刻されてない?

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>317
されてない
ミトスのヴォルトアローはどうなるんだ

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>324
バルバトスの三連殺もな

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>317
1部終章幻影魔獣攻略戦→ミトス攻略(メインシナリオ先行)→VAコラボ→バルバトス攻略(メイン先行)→れいず劇場→SAOコラボ→ハロウィン2018→デレマスコラボ→2部終章フレン交易→GEコラボ(周回と並行)→ダオス攻略→エルレイン攻略(メイン先行)

抜けとかあるかもだが、確かこんな順番で開催されたけど現状どれも復刻無し
メイン先行じゃなくてテイルズキャラ加入に関わるVA(ロンドリーネ)、ハロウィン(ヒルダ)、ダオス攻略(ダオス)が今後どうなるかだな。まぁダオスのガシャ復刻は決戦あったし無さそうだけど


引用元: 2ch.sc