logo

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズでまだ本当にキャラ数少ないところ最優先で追加ってのが急務だと思うけどなぁ

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラの偏りなくすようにしますって明言したばっかりなんだしその努力がどれ程のものか見守りたい

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直キャラの偏りは仕方ないと思うけどなぁ
やりすぎなければそれでいい

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>392
今の時点で充分やりすぎといってもいいレベルだと思うけど
Xシリーズなんかだと10人越えてるのに不遇っ言われてるシリーズだとその半分すら参戦してないし

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>398
Xは6人しかいないんだけどそもそも
ナハティガルも1のガイアスミュゼも来てないしな
ローエンもやっと来たし

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
Xシリーズ=1と2合わせてって意味で書いた

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
まとめちゃダメでしょ

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>412
X2オバレミラだってXミラに実装されそうだし分けるより同じシリーズって扱いなのかなと思って

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
金が絡むからしゃーない

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
Xシリーズ=1と2合わせて、は有りだけどDシリーズ=1と2合わせて、は無しという矛盾

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
Xは12合わせなければ5人と6人で他作品と変わらない
ファンタジアシンフォニアアビスヴェスペリアゼスティリアは単体で7人超えてるしな

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずRとHの充実を
話はそれからだ

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスとか最初から多いから裏山しい

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pレター読むとX2衣装はミラ以外にも着せたいって感じしたからシリーズとして不遇ではない
精霊装を1作品で2つ貰うことが確定してるDが不遇とも言えない
不遇気味なのはRとLじゃないか?Hはタイトルに映ってるから何かあるだろうし

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
D不遇?はそもそもアレでしょ?
VX12ZBが全員参戦してるのに、D12はパーティーメンバーがほぼ参戦してないから参戦させろって文句言ってるかと
だから精霊装実装した上でパーティーメンバーさっさと増やせってことだと思われ

でもデスティニーってパーティーメンバーが10人でテイルズシリーズだとダントツ1位なんだよな…人数

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dはシリーズダントツのパーティーなのにチマチマバランスよく実装していかなかったのは謎
仮にこれからDキャラいっぱい実装して行ったらなんか優遇とか言ってくる人でそうだわ

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
DやD2は主要キャラ揃ってなくてD2に至っては敵キャラの方が実装早いから文句言われてるの理解してない人おるのだな

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
後今更だけど同じ世界線の別時間で存在する作品は
ゼスティリアベルセリア=8+6で14
ファンタジアシンフォニア=8+8=16
エクシリア12が6+5で11

これならそこまででもないのか

ちなみにデスティニーは10人
2が6
ソーディアンまで入れると6
全部実装するとデスティニーだけで22人か、それにボス入れたら24

デスティニー人数だけ桁違いだな…

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>420
PとSをまとめるならラタとなりダンXも入れるべきだろ
あとサモリネも(参戦することないだろうけど)

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dが足りないのはめちゃくちゃ同意なんだがX纏めて他は纏めないことが多いのいつもちょっと不思議だった


引用元: 2ch.sc