logo

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
チケットでザビーダきたわ
やはりレイズは神ゲーなんだよな

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>111
自分もチケットでザビーダ魔鏡来たわ
この前のリアラもチケから魔鏡来てどっちもサイレントモード中だったからサイレントモード教でも設立するか

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダの鏡装で気持ちよくなってる時に下からの魔法と謎の花粉

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダ滞空時間長くて面白いのに
術と花粉で萎える

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
昨日50連ザビーダ・デゼル季節・ライラ1枚
今日30連ザビーダ・アリーシャ季節1枚 ライラ季節2枚
やっぱフレポガシャ教最高だわ
なお鏡装は3枚全部旧で無事死亡

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
80で昆布とか運ええな
鏡装なんてコラボじゃない限りいつか当たるわ

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダの魔鏡が出ないからセレチケかハイプリズム落ち待とうと思うんだけど、
ハイプリズムの交換対象ってどこかで見れたっけ?

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>165
交換所の詳細ボタンで見れる
去年の9月25日までに参戦したキャラ(コラボキャラ除く)

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>166
ありあり
つーかこれ11月末の実装時点から更新されてないのか…

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダの強さガチすぎるな
強いて言うならすり抜けが距離空きすぎる癖あるけど術の第2鏡装来たらさらに覚醒する

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダの鏡装完凸したのに魔鏡出ず・・・

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
強いって言っても自操作が強いってやつやろ?

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダは近接技だけ使わせればオートでも最上位クラス行けるかも
アリーシャと4番目交代させた
空に逃げてくれるってオートだと利点に見える


引用元: 2ch.sc