logo

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の鏡装は珍しく「全部当たり」だぞ、ゼスティリアファンなら引いておいて損は無い
モホは居るけど

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>73
うるせぇ仮面鏡装よこしやがれ

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスは前もセルラン40位オーバーという爆死してるから不人気は逃れられないね

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルラン悪いと言い訳ばかりして都合の悪いことだけ関係ないと言う卑怯っぷりには笑うね、他の作品でセルラン悪いと人気ないからーって騒ぐくせにいざ人気と言われてるゼスティリアでこの有り様だとセルランを無かったことにする

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルランじゃなくて実際の売り上げ持ってきてくれ
後はその時に確定ガチャとか平行してないかとか他のガチャ開催してるどうかのデータもな
ゼスティリアもD2も興味ないけどいい加減しつこくてうざい

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスのイベントって毎回なにかしらで荒れるの心底鬱陶しいわ

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>364
意図的に荒らしてるアホがいるだけで皆んな楽しくやってるからな
そのアホに屈しず好きなら語ればええねん

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルランで騒いでるの本当に1人しかいないから笑える

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
そいつに触っちゃうのもアレだよな

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
よくわかんねえけどそろそろリオンとジューダスだけのイベントやろうぜ

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>367
不人気扱い()されてるDのセルラン絶対いいからまた敗北するぞwww

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>367
フレンとガイのイベントやろうぜ的な意味かと思ったけど違った

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
不遇作品は不人気で儲からないから我慢しろとか訳のわからない事言って作品を馬鹿にするからこういうことになるんだよ?その不人気作品たちよりセルラン悪いんだから事実を認めるべきだね

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでもいいから荒らしたい奴が今まで荒れたネタ繰り返し振って
食いつく奴出たらそこから攻めてくる感じだからほんとスルー以外なさげ

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
いざTやLのセルラン悪いとマウントとってくるんだよなぁ都合良すぎて笑える

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろイノセンス単独イベント来ないかな
アンジュリカルド参戦、ルカスパーダ季節とか

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
普通にセルランいいと思ったんだが違うんだろうか

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>384
初期に比べたら凄まじく良い


引用元: 2ch.sc