logo

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
火の神殿やローランスフィールド曲やティアマト戦のBGM好きだわ
Z褒めろって言われたら真っ先に出てくる曲評価

662: テイルズオブザレイズちゃんねる
水の神殿のBGMすき
なお内容

663: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワンパターンな曲だけがいいディスりを性懲りもなく繰り返してるいつものエアプゼスティリアアンチが
自演で連投してるね

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
Rising upずっと聞いてられる

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
曲が真っ先に褒めどころに出てくるのは○ゲーの証

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
Lも曲良かったよな
蛍火のフルって何に入ってたんだろ

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
曲といやアビスの曲すこ

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
曲名知らんけどマイソロ3の結晶みたいなステージのBGM好きだったな

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスティリアて何気にBGMいいの多いな

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズ関係て曲全体的にいいだろ
Zで曲だけいいとかいうのは
褒めるところがないと同義だから

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>678
なにライライラしてんのさ~( ´_ゝ`)σ)Д`)

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>678
ゼスティリアはエクシリアと違って足手まといを連れ歩かずにちゃんと引導渡したり褒める所は多いけどね

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>682
お前の親もはやくお前に人生の引導渡したくてうずうずしてることに気づいてあげたら?いつまで実家に引きこもってんの?

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼスの最大の欠点は戦闘に同意
クソカメラにクソバランス、クソシステムと褒めるところが見つからない
処理落ち酷いし技も少なくて、育成システムは2周目からじゃないと全然楽しめない。
天属Onlyパ組めるレイズは神
キャラシナリオは好みがあるから賛否になるのはいいけどな

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>691
まあでも戦闘中の変身にしても合体できる神依の方が合体できない骸殻よりは上だけどね

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
ZはBGM良すぎてサントラ買ったわ
ゲームも自分は充分楽しめた
ZB両方やってると、今回の花見イベは色々感慨深いものがある

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
Zのサントラってライラちゃんがレディレイクで導師の使命を説明するとこで流れる綺麗なBGMが入ってないんだよね
なんであれ省いたんだろう…

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>709
Journey’s EndのノンコーラスVerね。なんでサントラ入ってないんだろうね

742: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>714
そうそれですそれです
動画とかで聴けるけど入っててほしかったなぁ~


引用元: 2ch.sc