logo

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラのクリティカルやば
ゲージ出たら4まで楽々上げられるじゃん

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
というか今回の敵出やすく設定されてるよね

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
花はクリが出やすい(意味深)

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔でクリ出まくったから書き込んだけど
イベは敵がってより特効パがクリティカル高めだからじゃないか

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のキャラは特に高いわけでもないしちょっと前までは高クリだけで組んでも一回出るかどうかだったからな

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>736
パーティのレベル低い奴はクリティカル語る資格無いぞ

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや高いわ、ライラは65で4超える上に天紅なんかクリ率高い技の要素にことごとく当てはまってるし
ゲージ4まで楽々は大分盛ってるだろうけど

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
検証難しいしする気もないけど、
クリティカルって個別判定だろうから今回みたいに敵多かったら
それだけ発生しやすくなるんじゃないの?

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
レベ65で天紅複数に連打してもそんなにクリ出ないけどな
フォトンブレイズは目に見えて出やすいけど

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>740
フォトンブレイズ出やすいのはわかる
ライラじゃないけど頻繁に出てる

748: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>743
リアラかな?強化内容は違うけどクリ率は共通してるのかね

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
同技連発だとクリ出にくい気がする

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
1番出やすいのはブリッツフレイム
巻き込みやすいからレイジ出てる時に使えば一気にゲージ+2とかできる

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
単ヒット術はなかなかタイミングがなぁ
秘技化してもあんまクリ入らんから大概天紅で済ましてるわ

749: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン攻略戦ではエンシェントノヴァのクリ率の高さが役立ったな

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
仰け反り状態維持できるなら単純にクリ率高い術使えばええからなぁ
そこらへんの調整は悪くないのに


引用元: 2ch.sc