logo

902: テイルズオブザレイズちゃんねる
今ふと思ったけど術無効って青マニアじゃなくて赤アニマに実装した方が良かったんじゃないか
魔力操打っぽいしアレンもゼファーも得意でしょ

905: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>902
まぁあれもルドガーの外殻時の無敵再現的なところあるんだろう
オバレ効果って最初に実装のキャラ重視で考えてるからかその後同アニマ来た時微妙になるよね

906: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラなんて赤アニマ初オバレなのに最初からまるで活用不可のコミ効果だけどな

909: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>906
オバレ効果はともかく威力型だから通常で雑魚殲滅してからオバレっていう戦法は増えたよ
魔鏡3種持ってるけどメインオバレサブ通常フレンド季節が安定っぽい

911: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ死んでる時点で強化枠の半分無駄にしてるのが非常に不愉快
アンケにも書いたけどほんとなんとかして

922: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>909
光属性高ダメ攻撃できるのと術攻は3種類で一番高いけどあくまでオバレ効果の話だからな
>>911
ほんとそれ
自分もアンケに書いたしツイやwikiでもあまりの無意味さに不具合扱いされてたな
百歩譲って攻撃はじいたら詠唱時間確保できる程度に敵が硬直しないとダメだわ

910: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレの付与効果がコミなのがある中
なっちゃんの通常とかGEコラボとかは
オバレに来ても遜色ない付与効果だったよな~

917: テイルズオブザレイズちゃんねる
赤は前衛向けだからな
自操作じゃないと活用できそうもないけど

918: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>917
鋼体持ってる敵はのけぞらないから結局前衛向けでもないっていう

921: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>918
鋼体削れるぞ

923: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>921
マジかよ有能じゃないか
通常攻撃オートボタンバクステエンシェント秘技で大体終わるから知らんかった
仰け反った後流蓮弾とかやってみたくなった

936: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>923
削れるといっても1枚だけだし鋼体あったらのけ反らないぞ
のけ反ってたらこんなにボロクソな評価なわけない

937: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>936
だよな…前に鋼体持ちはのけ反らないって聞いてたから
んじゃ前衛向きでもないな


引用元: 2ch.sc