13: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラ通常も季節も性能演出共に恵まれててええよな
通常のカメラズームするところ可愛すぎひん?

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャの新鏡装使い勝手よすぎてついつい使ってしまうな
これじゃなくて消費少ない既存の技使った方がジャスト稼ぎしやすいのは分かってるんだが

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラちゃん可愛い

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラの焼き鳥みかんループ強すぎぃ!

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラの季節魔鏡俳句に気をとられるけどライラ自身の動きとかもカッコいいよな

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
誰かが書いてたけどライラの新魔鏡って必殺仕事人みたいだよね

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラの季節はライラだから許されてる感ある
威力もレシオもそこそこで鈍足付与に自己回復の上CC全快まで付いてMG80はやばすぎ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
Z本編でもお世話になったけど早くライラちゃんに水着コス来てほしいなぁ~
no title

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>32
ライラってえっちと可愛いを両立させた何気に貴重な存在だよな

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>48
スマブラのゼルダっぽい

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラのイベント復刻はまだまだ先だろうな・・・
ブリッツフレイム欲しいわ

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろライラはたった半年で季節魔鏡や鏡装が来るのが優遇されすぎなぐらいだからね

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
こうしてみるとライラさんの衣装は通常が一番かわいい
no title

no title

no title

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
右下の表情良いなと思ってたけど左上の表情も良いな
魔鏡の演出恵まれてる

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
ゼスやったことないけど
新鏡装の巫女衣装ってゲームであるの?
あの絵はすごい可愛いから3Dでもみたい

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
浴衣は髪のピンクの部分気になってしょうがなかったのに
おさげだとピンク部分減ってるのな

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
やっぱライラかわええな
Zメンバーのビジュアルってアクがなくて1番レベル高い気するわ
原作だけが弱点

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>456
めっちゃわかる

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>456
原作だけが弱点って中身がただの同人誌なエクシリア2のことだね
主人公は喋らないわ、ヒロインはクソガキだわ、本当の主人公は前作メンバーだわって感じだもんね

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
すごい顎に見えたが首飾りだった


引用元: 2ch.sc