logo

1: テイルズオブザレイズちゃんねる
ペルソナ
新作過去最高売上
スマブラ参戦
無双コラボ

テイルズ
新作過去最低売上
どこからもコラボ呼ばれない
3: テイルズオブザレイズちゃんねる
2Dを極めることから逃げたから

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
15年前はテイルズの圧勝だったのにな
どうしてこうなった...

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
今はペルソナとゼノブレになってしまったね…

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズもペルソナみたいにオサレなギャルゲーストーリーにすればワンチャンあると思う

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラゲー時代にストーリーものでやってるから
そのストーリーもコミだし

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズは腐に媚びて中途半端なゲームになってもうたな
男切り捨てるなら徹底的に乙女ゲー化やBLゲーに全振りすべきだった

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう正統派ファンタジーは受け入れられないからな

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
どこが正統派やねん

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
ペルソナはナンバリング8年開けてるからズルいっちゃズルい

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや正統派じゃなくて子供向けやろ
正統派っていうのはゲームオブスローンズみたいなSF要素なしのガチファンタジーのことや

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
任天堂信者さぁ
ゼノブレ2のキャラデザがキモイことはいい加減認めよーよね?

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
どっちもシリーズのファン同士が対立してる

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>33
P5R発表スレでP4信者とP5信者がなんか喧嘩おっ始めてたな

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2以降徐々に落ち目やったからな
んほぉでとどめさしただけや


引用元: 2ch.sc