379: テイルズオブザレイズちゃんねる
2周年ありがとうガチャって
ガチャ説明では
リアラはオーバーレイのみ!
ジューダス~は決戦のみ!
ってうたってるのに
確率になにごともなかったように通常魔鏡混じってるのって言及されてる??

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>379
誰か教えてくれない?
君らの大好きな優良誤認や景品表示法違反案件だと思うんだけど

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>403
よくみたらまじじゃんこれはアカンですねーまたやっちまったなレイズ

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>403
こう書いてるのに全キャラ通常入ってるしまーたやっちまったなぁレイズ
no title

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>407
これネタとか荒らしとか抜きに普通に間違えたらまずい奴じゃ…

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>407
もう回しちゃって提供割合見れないんだけどマジ?
該当キャラ掠ってないからわかんねえ

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>379
マジやんワロタ…

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
提供割合見て笑っちまった

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直自分も
荒らしたいわけじゃないし
毎月だいたい2-5万程課金してるけど
今回は回してないぐらいだから被害は被ってないんだけど
オバレの効果変更とか以前の
普通にやってはいけないことじゃない?

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
お、つまり今のうちに引いておけば鏡晶石返却される…?

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
内訳見てきたけど本当だな
実際に通常出るなら完全にアウト
ここまで騒がれなかったとかどれだけ興味持たれてないんだよ

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
https://imgur.com/a/7ElTao7

4月22日の提供割合の動画を見たが決戦・オバレだけっぽいから更新時にやらかした可能性

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>422
前見たとき決戦だけだったのは勘違いじゃなかったのか
いつから変わったんだろ

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
補填くるかもだし試しにありがとう回してみたらリアラオバレきて小躍り
表示のミスで実際の確立、該当キャラは決戦、オバレのみになってそう知らんけど

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
2周年ありがとうガチャで通常引いたって話がまだ耳に入ってないし表示だけ間違ってる可能性もある
それはそれで問題ではあるけど

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
表示ミスなだけなら返金はないけどな

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
確率見て通常ほしくて回しました!ってやつもいるかもしれんしな
返金あるんかね

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
なるほど差し変わったのか
表示だけ入れ替わるにしてもその意味もよくわからないが
どのみち間違ってるのは確かか

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
これってありがとう回したら得する感じか?

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
1週間以上経ってから気付くってすごいな
どんだけ人居ないんだこのゲーム

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
さぁ?中身がもとの告知通りなら石返還もないかもしれないよ
ダイヤならワンチャン引くけど課金石だからあの闇鍋ひくきにはならんわ

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>433
通常目当で引きましたって人が出る可能性

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>435
そう思うなら引けばいいんじゃない?
自分は課金石2000かえってこなかったら嫌だから引かないわ

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>436
俺も怖いから引かないよ欲しいキャラがいるならまだしも

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
だよなぁ
あのラインナップほしいのは実装したときに引いちゃったから微妙すぎるんだよ…

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>439
それそれ多すぎる
無理矢理2周年だから2ランクアップしてなかったら引いても良かったんだけどなぁ

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
一週間気づかれなかったんじゃなくて途中から変わったんだろ?
いつから変わったのかは分からんが今日からおかしくなったかもだし
まあ人が少なくなってるのは否定しないけど

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
つまりどうゆうこと?よく分からないのだけど

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>443
今引いて補填くるかもしれないけど、もし今日からの表記ミスで今日から以降のみ補填したら逆に今日より前に引いた人から非難轟々(中身はおなじなので)
かといって表記ミス前の人に補填する意味もない
結局運営がどうするかわかんないから補填なしの可能性もあるよねってこと
まぁほしいラインナップなら損はしないよ、ほしければな

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
よくよくみたら説明わけわからんな
ガチャ詳細の一番下にわざわざリアラのハロウィンは出ませんって書いてあるんだが、他のティアとかの季節出ませんとか書いてない

で、その上のでかい画像説明では一部キャラはオバレと決戦のみの文字
なに考えてこのページ作ったんだ

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
補填狙い課金石ガシャでランキング上がったら草

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
ある種ギャンブルだな

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
表記と違ってるの?
優良誤認ってヤツ?
回したもん案件だから急げポマイラ

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
表記違ってから引いた人は個別で対応します!みなさんにはお詫びダイヤ配ります!で終わりじゃない?
引いた人もそもそもそんないないんだろうし

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろ1週間以上誰も声挙げなかったことにビックリするな
すげーガチャだ

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>463
どうも違うっぽい
今引いた人の動画みてきたら提供割合に通常入ってなかった
今回のメンテでやらかしたの確定っぽい

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
一週間以上じゃなくて昨日今日途中で変わってんだよ

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
いろいろ間違えすぎだな

あとツイッターの担当も変えた方がいいと思う

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジかよ、余計に謎過ぎるな

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミスったんだとしても22日?以降にそこをいじる必要ってなんだろう
ガシャ追加のたびに全部作り直してるのか?

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>467
ありがとうガシャの情報提供見たら通常魔鏡が入ってない!ってなって勘違いで独断で書き換えたとかかねえ

まあ最近運営やらかしてるし向こうも過敏になってるんじゃないの

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>470
やっぱりレイズ運営人手不足説あるな
あと盗作したりうっかりミスする抜けてる人もいるみたいだし大変だな

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>467
なんかガチャの確率ページを途中で弄るのってすげーイヤだな
ドッカンテーブルの記載表記誤記みたい

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
何故いじったとしか言えねえ…

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
異動でやばい奴来たんじゃないかって言ってた人いたが
クソ運営化に歯止めをかけてた有能社員が異動した説のが納得できる気がする…

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
普通なら確実に返還石案件なんだが過去にこういう例がないのと課金石のみかつ微妙ガチャだから祭りにならないな

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
その内アカウントごとに確率表記違ってくるからなちゃんと確認しといた方がいいぞ

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
これはアウトだな


引用元: 2ch.sc