logo

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレの時代は終わった
これからは精霊装の時代や!

ってやりたかったんだろうな本来は

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>132
そもそもオバレの時代ってあったの?
まだ黄アニマのオバレもでてないし始まってすらないと思ってたわ

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>138
ミラ含まないオバレは軒並み順位いい
ステップ無かったわけでもないのにこのザマ

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>140
アリーシャガチャの負の影響もろに受けた感じだからなw

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレも決戦もまだキャラに十分に行き渡ってないのに生き急ぎすぎだよぉ

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクリオエドナのセルランも50位前後だったしネットの人気投票なんて全くあてにならないな、まぁリオンの精霊装ガシャはセルラン20前半余裕だろうなP~S辺りの世代は金持ってるし実際にゲームしてるエアプじゃないだろうし

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
5月になったら新元号にちなんで
絆値と精霊装強化できるクエスト、レイ・ワクエの皇居とかできねぇかな
それか、レイアの妹分のレイワちゃん参戦とか

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
せっかくセレチケで波乗りゲットしたのに精霊装持ってるから出せない…
アンケに書いたんだけど反映されないのかな

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>391
波乗りは貸し出しには不向きじゃない?
MG消費重いやつの方が助かるような

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>393
雑魚掃除と毒は良さそうだと思ったけどそういうもんか
無難に時止めミント出しとくわ

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
波乗りなんてサポに出されても使わんがな
コーキスオバレもってこい

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつもの事ながらまた初回の蟹やるの忘れたw
蟹期間のサポ石はバンミリを置く派

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのバンミリも精霊装もってたらサポ設定できないのも修正すべき点だな
4月のZイベからずっとスレの外も不満が漏れ出していていつ空気良くなるんだろう…

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>468
精霊装って呪いの装備だったんかw
いきなり評判悪かったから精霊装ガチャ回さなかったのが功を奏したようだ

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
呪いの装備は草

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装を装備から外せばバンミリに設定できるのでは?

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
装備から外してもプロフでは最初に精霊装選択しなきゃならないから意味ない

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>473
まじかー知らんかった

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装周りは製造前の画面設計してる段階でおかしいことに気づけたはずなのにそのままリリースまでしてるからね
上も無能だし現場のエンジニアにもその辺の品質に対する意識がなさすぎるでしょ


引用元: 2ch.sc