logo

939: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクって何で人気なん?
そりゃ見た目格好良いのは分かるが
なんか飛び降りた事しか覚えてない

940: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
イオン様と対になる敵版アンチイオンだしアリエッタとかアニスとかそれぞれ別のイオンを求める奴と接点ある歪さがポイント高い

942: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
後単純に強いし有能(レプリカの知能は初期教育次第で驚異的な成長をする)でかっこいいのもあるか
分からず屋のまま死んだのもレプリカのありようの一つだし

943: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
ああいう不幸で救いがなくて歪んだ美少年って一部の層にめちゃくちゃ需要あるんだよ
あと大谷育江のマスコット声で鬼気迫る演技が聴けるのもインパクトでかい

946: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
光彦の人だから

954: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>939
お前スピード型魔法拳士とかロマンだろうが???

本人には一切何の非もないのに、あんな境遇へ強制的に叩き込まれたというのがあんまりにもあんまりすぎるからレイズ世界ではちゃんと自分の道を見つけて欲しいってのが個人的所感
それはそれとして魔法拳士はロマン

956: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>954
これはあるな
無詠唱アブソリュートかっこいいし

944: テイルズオブザレイズちゃんねる
プルツーみたいなもんだしなそら人気出るでしょ

948: テイルズオブザレイズちゃんねる
不幸な少年だから好きな層と単純に自分の不幸な境遇に重ね合わせてる層とあとショタコンとかが考えられる
当時はNL二次創作全盛だったけどショタ枠が他に体弱い奴か頭弱い奴しかいなかったし
シンアニなんてインモラルカップリングがそこそこ流行ってた

950: テイルズオブザレイズちゃんねる
設定やキャラも魅力のひとつ

952: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンク レイズでTwitter検索してみな?発狂してるお姉さま方が沢山いるから

959: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクはレイズで魔法剣士的な動きができる筆頭
他にはゼスイベの天族組も技から綺麗に術に繋げることできる

962: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクの仮面外しアタッチメント扱いだといいな
アリーシャとライラのメガネが何故か衣装の一部扱いになったから不安ではあるが

964: テイルズオブザレイズちゃんねる
首から上だけ変わるもの全部アタッチメント扱いでいいよ

965: テイルズオブザレイズちゃんねる
今までメガネはアタッチメント扱いだったのにアリーシャとライラだけ何故か衣装の一部扱いっていうのホント謎

968: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュの髪下ろしverとか
大人ミクリオとかまだまだ搾取されるんだな俺達は

970: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>968
大人ミクリオとか大人ソフィとか大人エルとかは実装止めてほしいわ
あれは最後の最後のエピローグにほんの少しだけ出番があるから神秘的なんだよ


引用元: 2ch.sc