1
記事によると

2-1
4
3

本コラボは、2018年5月に実施した「テイルズ オブ ザ レイズ」コラボの復刻イベント。イベントでは、前回登場した「クレス・アルベイン」(CV:草尾毅さん)、「ベルベット・クラウ」(CV:佐藤利奈さん)がゲストキャラクターとして再び参戦するほか、新たに「ミラ=マクスウェル」(CV:沢城みゆきさん)がプレイアブルキャラクターとして登場する。

また、復刻コラボの開催を記念し、「BCロッド」のレプリカ武器がもらえるプレゼントキャンペーンに加え、キャラクターの育成や強化に役に立つアイテムを獲得しやすくなる「育成応援キャンペーン」が実施予定だ。

ネットの反応

アナトミアがレイズコラボ復刻するからレイズもしそうですな🤔同じ日に始まるのかしら?
向こうがミラ様新規参戦するらしいし、こっちにも新しい誰かが来るかも?若しくはジェイドとかのように向こう側の技をモチーフにした新規魔鏡とか!
アナトミア側でレイズイベ復刻するってことは5月中にレイズ側でも復刻ありゆるってことよね
ジェイド....欲しいけど今回はスルーやな
アナトミアでレイズイベント復刻!
アナトミア側だけなのかな?
VAのレイズコラボ復刻ということはレイズでもVAコラボあるんですよね?(なおVAは作業感ありすぎてアンストしたもよう←)
アナトミアでレイズコラボ復刻するなら、レイズでも何かありそう
VPコラボ2弾あるかな🤔
アナトミアでレイズコラボ復刻するなら、レイズでも何かありそう
VPコラボ2弾あるかな🤔
ヴァルキリーアナトミアの方でレイズコラボ復刻するんだけど
レイズの方でもイベント復刻しないかなあ
ジェイドさんの魔鏡引けなかったんですわ twitter.com/GamerNeJp/stat…
レイズはコラボイベストも見返せるから、アナトミアもコラボイベスト見返せるようにして欲しいんだな…
アナトミアがレイズコラボ復刻するようですね
レイズ側も来るのかな??
一応ジェイドのコラボ魔鏡は持っているんですけどなかなか来なくて凸れてはいないので、もし来るのならスケジュール次第で回すのもアリか…
ロディの魔鏡も持っていないので…
D勢来たら見送りますけど😅pic.twitter.com/yrsDqWn679 9
アナトミアにミラ様きちゃうんかい!!!石ない…レナスちゃんにつこうた…
アナトミア側でレイズコラボ復刻か
レイズ側はやるんかなぁ