D6MwK_qUUAAttdg
D6MwKQLUEAAHbhJ
D6MwL3pUcAcOuMY
D6MwMiUUIAAerbW

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
予告来たか

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のシナリオちょっと面白そう

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
まさかのシャルティエ主人公イベっぽいな
リオンの鏡装何になるやら

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
あらすじ文だとリアラいないけど、スクショだとリアラいるな

シャルティエとジューダスはスキットあたりで絡むかね

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジューダスいなさそうだから混乱の収束はリアラにかかってるな…

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
嫁の負担でかすぎ~

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
これガチャはルーティリオンディムロスシャルティエなんか

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>33
去年(2部)季節や決戦魔鏡無しのイベントって、ロゼデゼル、ヒューバートパスカル、ナタリアアッシュ、ジーニアスプレセアの4つがあったけど
4人ガシャだったのってジーニアスプレセアイベだけだったんだよなぁ・・・

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイトルもロゴもピエールがメインとは

まともに話できる奴がリアラしかいねぇ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節なしのジニプレは排出率高かったからよかったけど今回季節なしで排出率も低かったらドイヒー

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
あれ確か若き英雄投票1位記念みたいな名目だったから、正直ディムロス達のイベはいつもの排出率(魔鏡5%鏡装6%、PU魔鏡1%)だと思うぞ

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
これ人型アトワイトはこのシナリオのタイミングだとどこにいるんだろうなあ
色々考えられるけどシナリオたのしみ
事情わかってる云々ならソーディアン自体も喋れるしみんな会話できるしなんとかなるやろ

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装追加だけじゃガシャはひかんなあ
新鏡装ピックアップもないし
新規参戦キャラの魔鏡狙っても2%でほぼ闇だし

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
6月の花嫁かウッドロウ参戦時にルーティ水着来そうだしここで鏡装追加だけのルーティ混ぜるなんてしないっしょー、混ぜるなら尚更ディムロス達はDメンバーとして出すべき

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
予告、タイトルで草

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分で自分を罵倒w
次のイベント大混乱だな


引用元: 2ch.sc