logo

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでこのゲームのガチャって絶対でない魔鏡とかあんの?
いっつも沼るんだが

283: テイルズオブザレイズちゃんねる
お布施が足りてない

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだ始めてそこまで経ってないけど目当て一枚目出る前に他全凸経験が2度ある私が来ましたw
運が悪過ぎただけだと自分に言い聞かせてるけど以降お布施の量は減らしました...

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろ30連目は魔境確定ぐらいして欲しいところ

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>315
グリムエコーズかな

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
持ってない通常魔鏡は出ないが持ってる通常魔鏡は1%の魔鏡よりたくさん出る法則

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井システム実装されないかなぁ
50連で好きな鏡装交換、80連で好きな魔鏡交換くらいしてくれたら課金する気持ちにもなるが
天井ない一点狙いは沼だからお金使おうと思えない

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
たった80連で選ばせろとか乞食かよ
天井実装したリンクは半年で終了してんのにな
有償石限定でなら100連で天井でもいいかもしれんけど
無料石使っての天井は悪手

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
選べなくてもいいが魔鏡確定は欲しいな
それでも偏りそうだが

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
毎月のイベントどっちかに絞れば簡単に50連分ぐらい貯まるからな
有償石限定(デイリーパックによるもの除く)とかならありかもな

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
一応ハイプリがそれなんだろ

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイプリのラインナップ更新を定期的にしてくれれば天井に関してはそれだけでいい気がするが

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
音ゲの相場の天井は300連9万だぞ
レイズで言えばダイヤ6000個溜めるんだな

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの場合凸がガシャ限定で大きく変わるから全然価値が違うけどな

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>353
現状だと凸は自己満でしかないからなあ

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
DFFOOは150天井だったかな

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルも9万でFGOの天井(期待値)は200万とかなんとかだっけ
いやFGOは天井ないけど

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
せ、戦国炎舞

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井搭載したら排出率下げられるからいらない

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイプリ更新してくれたらいいはほんとそれ

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイプリを充実させるよりは鏡晶石10連の星5確定枠の魔鏡の割合を上げてくれる方が課金しやすいなぁ

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハイプリ更新しろは同意しかないけど、
あれ別に課金者救済じゃないからな


引用元: 2ch.sc