36: テイルズオブザレイズちゃんねる
マーボーカレーもいいけどいつぞやのテイフェス限定でみたクリーム牛丼とフルーツ焼きそば作り方教えて欲しい
あとクラウ家のキッシュ
44: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンビニで売ってたマーボーカレーまんもうまかったなあ
テイマガでているずおぶのかまどってミニコーナーでテイルズレシピ出してたの好きだった

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
R未プレイなんだけどポプラおばさんのピーチパイってフィリングの桃ごと焼いてるんか?

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>46
いつぞやの特典DVDだったか
https://youtu.be/Z3fuJ9LPnG8



助手はティトレイかな?

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
うおおお丁寧にありがとう!

動画見たけどダマンドとかナパージュとか結構本格的で美味そうだな
今度作ってみよう

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
動画のレシピはじめて見たわ、知ってたかまど版と結構違うのな
no title

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピーチパイってうまいんか?
あとサイダー飯作った猛者っている?

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
結構ガチだな
ダマンドとかナパージュとか初めて聞いたわ
作ってみたいけど桃アレルギー(´Д`)

>>51
サイダー飯ってミリーナカフェで出されてなかったっけ?

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
生放送で試食しながら紹介してたね
サイダー飯風お茶漬けで、お茶漬け用とドリンク用のサイダーが付いてくる
ドリンク用のサイダーの投入は自己責任でやってねって感じ
少量なら良い刺激になって新感覚だとか何とか

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
炭水化物控えてる俺には辛い流れ

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
スイーツ作れる男子はカッコいい

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースはアレンジ料理も正統派からちょっと意外な組み合わせまであって面白い

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
アップルパイの桃バージョンで白桃だけなの想像してた
だいぶ違うのね

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
深夜のお料理教室スレ

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
一瞬スレを間違えたのかと

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
おはレイズ
って、何このお料理スレ

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
マーボーカレーgとコラボした商品買ったぁ。味は普通だったけど

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理の話させとけば平和なスレだな

朝は手軽なグミでいいやTP系の

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
料理でもりあがれるのはテイルズならでは

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
マグロアイス・・・

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
マグロアイスはなぁ…
ってかパティちゃんってテイルズ一と言っても良いくらいに料理上手なのに
なんでメシマズ一歩手前みたいな扱いされるんだろ…


引用元: 2ch.sc