86: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン新鏡装やっぱりきたやんけ
ここで出しときゃ7月までって言質は守られるし精霊装待たずに来ると思ったわ
114: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンは鏡装何になるか
臥竜閃が無難か

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
ってかリオン精霊装出ないのかな?
スタンもだけど

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>115
精霊装はメインシナリオでやるんじゃないか?

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロス動画開幕シャルティエが通常攻撃してるけどリオンとは違うな
斬りではなく突き攻撃

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン鏡装は魔人滅殺炎かデモンズランスゼロがいいな
デモンズランスゼロなら投げ発動してくれ

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
引かなくていいな
テキトーにリオン出しとこ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンの新鏡装狙いで50連でシャル魔鏡2 ディムロス鏡装2
縁がないみたいなのと偏りひどいから撤収撤収

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
クソハズレ鏡装掴まされたリオンよりマシ

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン臥竜閃

no title

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン一枚目は取り敢えず今搭載しといてスタンリオン二枚目は精霊装でってとこかな

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンとジューダスの掛け合い追加されてるけどどっちが喋ってんのかわかんねえw

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン臥竜閃スタンは追加なしとか予想は裏切らず期待は裏切るってくるなあ
まあ色々おいしいボスチャレなんで他はいいか

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン鏡装ハズレか…2枚目が本命かな

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここで鏡装ないのは精霊装があるからでしょしゃーない

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン鏡装ハズレなの!?
とりあえず秘技打てるだけで中の上にはなると思ってたけどダメか?

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>202
秘技打ってMG回収できるだけマシ

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン鏡装目当てでディムロス3シャルティエ2スタン1だったけど外れ鏡装なら諦めもつくわ
あとは精霊装待ちだな


引用元: 2ch.sc