logo

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレ20までクリアした感じたど新仕様の敵にれつえんじんでダメージ通ってるみたいだからイクスは戦えると思う

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>251
そりゃイクスの裂燕迅は地属性だもん

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずボスチャレンジ夜最大までやるけど
もう一番上まで行った人いる?きつい?

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>280
楽勝

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>285
ありがと
たのしみにしてるわ

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>280
やったけどめっちゃ簡単だった
エルレインガシャある程度回した人ならまず負けない

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>286
なら安心だわ

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレは赤アニマ特効の火弱点だからリアラのノヴァで殲滅余裕でしたわ

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボンレスハムチャレンジやるか

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
わかっちゃいたがスタンリアラバルバトスが強すぎてボスチャレは余裕だった
ノヴァとシリングが弱点なのもこれまた

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
高難度でキャラカスタム両方貰えるとかええんか?
ボスチャレで普段よりチケット貰えるし
運営としても今回回るとは思ってないんかね

てかシャルティエってあんなキャラだったんだなリメD、D2一周しかしてないから覚えてなかったわ

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
こマ?イベントの高難易度でもらえるの?
余計にガシャ回す意味なくなるわ

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレもっと頻繁に開催してもええんやで

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレ久しぶりだから間違えて武器交換しそうになった

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンもリオンも今までに散々回してガチャの半分は外れ(被り)だしボスチャレも含む交換でチケットたくさん手に入る

これから精霊装が確定してるからスタンとリオンは持ってない人でも今はいらないだろうし

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
前のボスチャレだっけ?イベ武器売ったときのプリズム増えてたの
今回もそうならチャレンジで取る分と別に交換して売る手もあるあれ

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>379
対策されたのかイベ武器売ってもプリズム5しかもらえないから交換するべきじゃない
ちなみに普通の星4はプリズム100もらえる

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレでイベ武器貰えるから交換所のイベ武器完全に罠だな
チケットだけでも結構装備集まる

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のボスチャレクエで気を付けるとこってある?

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレはリアラとバルバトスが刺さりまくって助かったな

ディムロスののけぞり軽減無効がどれくらい効果あるのかわからなくて
魔鏡も無いしチャレクエ挑む気があんまり湧かない
トレモはよ

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>606
無効ってんだからオタオタにやるのと同じなんじゃね
ただ誰かが攻撃入れたらそっちののけぞりに更新されちゃったりしそうだけど
6段強化の期待感は上がったな
重さ無効強化とかも出てくればルークがすごい救われそう

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレLv45ムズい
手持ちの赤アニマの戦力微妙だし虹入れたら倍率下がって弱くなるしどうしたら

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>647
そんなときこそみんな大好きレツエンジン!だろ

650: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>647
そんなときのオーバーレイイクスくんだぞ


引用元: 2ch.sc