logo

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか特殊仕様あるのなディムロスとシャルティエ

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
新仕様の敵、ダメージ与えないことには詠唱の阻止すらできなくてめんどくさい…

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
新仕様の敵ってPレターのこのキャラさえ居れば良いってのを無くすための調整かな

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
前いたやつと違って術止められなかったら即死ってわけじゃないのな
なんだかよくわからん敵だな

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス対策かな?要はダメージから一定の数字を引き算した数値実際に受けてるんだよね

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス対策されたん?
とりあえずイクスがいれば困らないってのが利点のゲームだったのに

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレ20までクリアした感じたど新仕様の敵にれつえんじんでダメージ通ってるみたいだからイクスは戦えると思う

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>251
そりゃイクスの裂燕迅は地属性だもん

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス対策なんかしたら初心者のハードル厳しくならんか?
まあいつまでもイクスでクリアされてたらガチャの売上も悪くなるんだろうが

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
業波は途中まで出したら発生保障あんのかなこれ
最悪味方の後ろにくっついてってこれ連発する使い道が唯一か

少なくとも専用技かよってくらい遅すぎる通常封じる特技作戦ないからオートはダメだな

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵ディムロスは業波マシーンで非常に鬱陶しいな
最近ミリーナがひっそり一言でイクス自慢してんの笑える

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
個性()を重視した結果がもう出始めたてるような
敵の新仕様は良いと思うんだがね


引用元: 2ch.sc