7Ypxc8ue_400x400

1: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブヴェスペリア

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビス

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
この手のスレでエターニアって言っとけばいいと思ってる奴おるよな

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
やり込み要素がダンチなんだわ

5: テイルズオブザレイズちゃんねる

6: テイルズオブザレイズちゃんねる

7: テイルズオブザレイズちゃんねる

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁこんなん言ってるワイもPS2D、V、Bしかしてないんやけどな

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
せめてP E S Aくらいはやって出直してこい

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>17
ちゃんとやるつもりやから安心しろよ
Aはロード長いらしいから不安やけどな

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
3DS版ならマシらしいで

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
グレイセスの戦闘が一番すき

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちな面白さ順やと
V>D>B
やな

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS版ファンタジア

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vやたら挙げられるけどなんでや
グラ以外おもろい部分見受けられんけどそれも当時基準やし

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>20
テイルズってゲーム性もやけど一番はパーティの事を好きになれるかどうかやと思うわ
Vは賛否両論激しいパーティやから好きな人には面白いやろ

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
それやったらSとかBとか挙がるはずやろ
なんで賛否激しいVが一番扱いになるんやろか

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメD

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴェスペリア
正確にはヴェスペリア完全版商法で阿鼻叫喚になったXbox勢

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>38
いうてワイはXBOX版のほうがすこやで
パティなんて本筋に関わらん蛇足キャラやし
フレンはパーティーにはいらんで
ユーリと別のところで奮闘してる方が
分かりあってる相棒感あったわ

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
箱版エアプやけどVってPS3よりあっちのが面白いんじゃないか疑惑を胸に抱えてるのがワイジ

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vは高二病に叩かれてる印象

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでワイもVがここまで印象深いのかよーわからん
ただ今やっても面白いって感じるのはVかなーって思うわ

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>55
ほんこれ
でもワイは操作感やシステム面でストレスなかったのが大きいと思うわ
詰まったり苦しかった思い出がないんや

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘は最終的にD2かリバースで分かれる

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースは戦闘おもろいで
ストーリーはガチでクソや

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイジングハート連打のリメイクはないわ

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースのラスボスちゃんと覚えてるやつほとんどいない説


引用元: 2ch.sc