logo

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアってキティさんともコラボしてたのか

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティはリンクともコラボしてた

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
あっぷるぶこうけん
くりあれすとりんごー

あと何だっけ

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
つまりキティコラボだな!
キティ魔鏡はよ!

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさんは仕事の間口が広すぎて困る

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさん参戦か・・・

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
サンリオのキャラ大が5月27日までだからマジでワンチャンありそう

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさんのねこせんこう見れるってマ?

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさんなら3Dで参戦してばちばちに戦ってもキティさんだもんなって納得する

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ「可愛い!キティ可愛い!イクスと同じくらい可愛いわ!」

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ「イクスにキティちゃんの恰好をさせたら間違いなく可愛いわ!」

441: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさんか初音さんのどっちかは常にどこかしらとコラボしてるイメージがある

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
初音ミクは戦闘はさせないとか聞いたことあるけど実際どうなの?

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>442
それ俺も聞いたことあるけど白猫とコラボしてがっつり戦ってるからなぁ…
ソフィの衣装に初音ミクってあったよね確か

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさん参戦は正直ちょっと興味あるわ

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしキティさんくるならもう1人(1匹?)は誰かな?
人気考えたらやはりマイメロかな?

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティ参戦させるくらいなら
いい加減ロニ、ハロルド、ナナリー出せよとは思う

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
キティさんがテイルズの戦闘するのはキティ(きちい)と思う

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>448
詫びシナリオガチャ10連


引用元: 2ch.sc