logo

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
有名所の声優捕まえとけよ
テイルズの声優ショボいのばっかだからな

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
これは月末花嫁が濃厚になってきたな
季節ルーティ来るか?

>>463
水樹奈々さんがショボいだと...?

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>463
誰が来てくれたら嬉しい?

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
野沢雅子

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>483
ルーティ(野沢さん)
ユージーン(神谷明さん)
ですね!なるほど…

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンとミトスとシンクがしょぼいってまじ?

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にはてやんでぇなんだけどなガイの声の人
でももうがんばれなくなっちゃったから……

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>481
がんばれよゴエモン…新作ずっと待ってるぞ…

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
野沢さんボイスのルーティ想像しちゃった

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
おめぇぶっ殺すぞ?ブラッディローズ

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
借金もしけぇしもべぇげぇしが原則だぞ~!

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
オラ強えヤツと戦えれば別に世界がどうなっても何人殺されちまっても全然構わねぇぞ~∩∩

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティみたいな酒焼け声っぽいキャラが得意そうな女の声優はいっぱいいるから
後任探しは割と簡単そうだけどね

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
80越えのお婆ちゃんに無理をさせてはいけない

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
いっぺぇ暴れてこいよ!
オラ達の英雄、ケェル=デュナミス!

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレを間違えたのかと思ったじゃねえか

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
よぉトランクス!道場開いてぇんだってなぁ!
オラも混ぜてくれよ!

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
石塚運昇さんの後任ってポケモンだと堀内賢雄さんで戦国無双だと江原正士さんだったな

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
パンもおるで

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
え?ルーティに悟空衣装、ガイにゴエモン衣装追加?

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンに悟空衣装渡したらスーパーサイヤ人3の完成だな!

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
地上からかめはめ波で神の眼ごとダイクロフト消しとばしそう

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
鳳凰が龍拳になるな

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクトラン「カカロットォオオオ!」

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
でぇじょうぶだライフディスチャージで生きけぇる

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
何のスレだここは

508: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラムダとリグレットを吸収して完全体となるのだ

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
このスレはどうしても声優の話になると流れがグダるよね
誰が交代するとか、テイルズ声優はコラボ先だとこういう役担当してるとか
結構どうでもいい話になってるよね

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲス野郎成分が足りない

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
四六時中テイルズの話するのも疲れるからね

イクスは水の呼吸を修得してどうぞ


引用元: 2ch.sc