logo

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリさん季節とオバレ既に持ってるのに決戦もくるかね
ラピ犬の旧鏡装みたいに鏡装のみ追加では
殿堂入りキャラだから特別扱いされるかもだが

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリはコラボ枠と予想
集金できそうなキャラはオバレやコラボ枠に入れられるのよ

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
コラボはありそうやね
コラボ鏡装を優秀にして集金したらかなり金になりそう

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>726
ユーリのコラボ鏡装沼で絶対儲かるよなぁ
なかなか鏡装2枚目出ないのはそういうことじゃないかと思ってる

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装とかいうセレチケに入らない闇
推しに来たら泣きそう

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボは魔鏡は衣装あるからともかく性能が代替え出来るものならそこまで追う必要もないぞ
なおルークとコレット

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装の話はもれなく俺に刺さるからやめろ

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装はほんとやめて・・・

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークとリタのコラボ鏡装引けたけど
コレットのイクヨォ引けなかった
できないよ……できないんだよ……

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
VA復刻でジェイドとエレノアにコラボ鏡装が追加されなくて本当によかった

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
出るまで回せば絶対出るぞ

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
新鏡装PU率アップがあればそれほど文句ないんだけどな
せめて確定枠だけでも確率伸ばして欲しいわ

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
新鏡装はほんとピックアップほしい
追加鏡装があるガチャ回すと旧鏡装に偏ることが多くてしんどい

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュードの決戦ってマクスウェルの所やると季節魔鏡と動きが被っちゃうよね

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピックアップされても結局推しだけでなくて爆死する未来が見える


引用元: 2ch.sc