863: テイルズオブザレイズちゃんねる
この前アニスの秘技が発動中敵の攻撃無効化になってないこれ
https://i.imgur.com/mJr7hQt.gif
お問い合わせして返答が来たんだけどさ
「弊社開発にて調査致しましたが、問題は確認できず、
秘技発動中の無効化についても正常に発動しておりました。」
だってさ、どう見ても無効化されずに潰されてるのにな

864: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>863
マジか…公式ツイッターにそのgif投げようぜ

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>863
そのgif叩きつけてやれよ

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの問い合わせは殆ど機能してないぞ

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやいや、攻撃続いてるのに潰されるのは明らかに設定ミスってるだろ
というか秘技の無敵は「CC残ってたら絶対ガードが間に合う」レベルで統一するべきだと思うけどな

869: テイルズオブザレイズちゃんねる
つまりモーションの全てが秘技発動中とはみなされないわけか
攻撃エフェクト消えたしもう無敵終わりねみたいな

924: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>869
まず終わってない

870: テイルズオブザレイズちゃんねる
無敵は最初の数秒程度だとおもてた。術発動前にぼこられたら止まるから
終わるまで持続してクレッス

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんまり意識したことなかったけど終わり際に狩られる秘技は結構ありそうだな

872: テイルズオブザレイズちゃんねる
術は秘技化しても詠唱中は無敵ないぞ

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技の術発動中は一応無敵というかスパアマあるっぽい
よくエリーが殴られながらビーム維持してるの見るし

874: テイルズオブザレイズちゃんねる
盆踊りルークもおらよっと最後らへん殴られちゃう

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
無敵系統は再調整がめんどくさいのかねぇ
ルーティのエアとか術技中完全すり抜け判定とかいう謎仕様だし

877: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークの途中でガードされるクソ技とかそのままにしてる運営だからなあ
説明に困ると仕様ですの一点張り返答来るしあんまり改善は期待しないほうがいいかも

878: テイルズオブザレイズちゃんねる
個別術技の無敵時間はともかく、秘技の無敵はいつも通り
無能バトルコンダクターが差を付けた結果としか思えないけどな

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
訂正された曲名がある中アンケに書いても全く触れられない曲がありまして…

896: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>880
レイズのオリジナルBGMの「TEARDROP」のことか?

927: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>880
鳥は鳴き…

882: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱体化じゃねえか!

884: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレイヤーに有利なバグを発見した時の運営と不利なバグを発見した時の運営のAA思い出す

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
下方修正はなんとしてでも下方修正してやるぞ!、というバトルコンダクターの執念と気迫を感じたよね…
守護鳳凰陣は展開中無敵だったりするけど、破邪滅界陣とか最初のくるんってするところで潰されたりする気がするのよ!

890: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルの「ルーク」と「ルークさん」どっちかミスじゃないですかお問い合わせも
該当シーン両方とも特に変化がないな

891: テイルズオブザレイズちゃんねる
一人称や呼び方とかは時々修正されてるらしいのに技名とかはめんどいのかな

892: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークさんってどこだったっけ

893: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>892
カイルの信頼度スキット

903: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーザーから見たら明らかにバグでおかしいことでも運営が仕様って言ったならどうしようもない
もっと大騒ぎになって問い合わせが一杯いけば掌返して修正するかもしれないが

906: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>903
それでヒューバートの下方修正は元に戻してもらえましたか?
ジューダスとか人気あるキャラでないと運営は動かないんだなと思ったわ…

910: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>906
まぁそうやろね
自分たちに都合の悪いことだけは早々と修正してあとは面倒だから仕様で押し通すのはどのソシャゲ運営にも共通するクソなところだわ

911: テイルズオブザレイズちゃんねる
回数で言うなら下方より上方の方が圧倒的に多い定期
ティアとかリッドはそれでだいぶ使い勝手がマトモになったし

913: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>911
ティアとか修正にスゲー時間掛かったけどな

918: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>913
逆にリッドやベルベットは比較的早かったし
結局運営の胸先三寸なのは変わらないけど、いいとこ潰ししか能がないみたいな言い方は流石に言い過ぎじゃろと主張しておきたかった

930: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>911
この前の鋼体仕様変更なんか運営も認めるぐらい味方全体より敵の強化になってて相対的に味方弱体化に繋がってるけどな
術当たってるのに歩いて抜けられる虚しさよ

934: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>930
同時期にクリティカルという超上方修正入ったやん

922: テイルズオブザレイズちゃんねる
対戦要素もなけりゃクリアされるとまずいものもない中で多少有利なのを潰してこなくてもなぁ


引用元: 2ch.sc