14: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィーにレオンの衣装を着せたかったという意思を感じる
いやギョロとウルルンもかわいいけども

no title

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
ベルベットのさらに高難度クエクリアしたら
レオンの衣装もらえたりしないかな
絶対似合うと思う(迫真)

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>14
自分はベルベット派だわw

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月ピンチだけどフィーの魔鏡と鏡装を狙って諭吉投入するか迷うぞ・・・

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>99
迷うならいけ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>103
ヌッ!

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィーコラボ鏡装は遠距離攻撃で前スレの見た感じは詠唱短縮のためにかなり良さそう
コラボ魔鏡は取れたけどベルベット弱くてまだ使えてないなぁ…

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装2枚もらってなんでどっちも攻撃術じゃねーんだよフィーは

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>108
☆4十分有能だろ甘えんな

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィーのコラボ魔鏡ノルミン衣装だと
目からビーム打ってるように見えるなw
https://i.imgur.com/skfVwlv.gif

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
これは草

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
大草原wwwww

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
かっこいい

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
結構好き

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
わろたw

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
お?デ・ジ・キャラットコラボか?(かわいい)

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
面白い

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
これはこれで演出が成立してるの草
フィーはコラボ魔鏡の演出の都合で通常衣装使わなくなりそう

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
この魔鏡技って通常衣装だと何もない所からビーム出るからコラボ衣装かこっちの方が合ってるな

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーフィーの鏡装でねぇ
50連で魔鏡0ってどういうことだよ
しかも相手先興味ないからマジで萎えるわ

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
ディムロス70連花嫁30連コラボ無料10連で魔鏡0なんだが?花嫁チケットからコミルゥの鏡装出たけどプリズムだし

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>186
ざまあ

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィーがギョロとウルルンに冷たいのって
ドラゴンだからなのか?

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
そのうちアシュトンみたいに情が沸いてくるかもしれない

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィーのコラボ鏡装のイラスト
左右のギョロとウルルン顔が見切れてるなぁ
おまけみたいな存在でも
キャラの顔が見切れるのは残念な感じ

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
やったわ追加課金でフィーのコラボ鏡装出たわ!
でもこれ、星4何外したらいいの…?
無属性のヴォイドかコラボと同じ属性のセイント?

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
初鏡装のフィーはわざわざPU外の通常に化けるし
レナは青玉だらけだし
ようやく単発赤玉来たら被りのロディだし


引用元: 2ch.sc