logo

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでもええけどロゼちゃん鏡装2枚目はほーおーてんくお願いね

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
鳳凰天駆は競争率高いからどうだろうな…

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>379
別に色んなキャラがほーおーてんくあってもいいと思うけどそんな事ねえの?このゲーム

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>399
色んなといっても単に格差あるだけだしな
回復ありの鳳凰は回復なしの上位互換だし
スタンのがクソ強だったのにルカが持ってくるまでは回復なしの寄越されてガッカリさせられた思い出

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>399
現状既存キャラの技追加はアンケート星4か鏡装しかないがアンケートの方は暫く休むらしい
そしてもう一つ今のところ鏡装は同一技、同一術が来たことは無い

なんで誰かが先に鏡装鳳凰天駆来たらロゼの追加は絶望的になるんだ
だから競争率高い鳳凰天駆取るのはなんとも言えないと言ったんだ

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
残りの鳳凰天駆持ちで鏡装の可能性がありそうなのはセネル、ロゼ、フレンでまだ未実装のリチャード?

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスとロイドも候補じゃない

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>421
クレスはもうあるしロイドは属性変化で普通には覚えないからないな

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>423
ゼロス「俺様の断空剣って普通に覚えたんだなー」

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>423
プレセアの雷襲崩撃ゼロスの断空剣も変化技だから可能性はある
あとクレスは星3だから昇格の可能性もあると思う

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチャードリチャード!

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチャードは魔法剣士扱いでもありそうだしなぉ

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチャード鏡装は独自であるレストレスソード、シェイドインペリアル、愚弄あたりのどれかできそう

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装で飛天翔駆も来て欲しいわ


引用元: 2ch.sc