logo

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ今何%?

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>27
50ちょい
なんか聞く奴毎回いるけどスレ開かずアプリ開いて自分で確認しろやw

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28


>>32
それ

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
65だた

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
66じゃね?
見れない人は高ボーナス確保中とかかね

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
今確認できない人は高倍率の野良の人掴まえて走ってる最中とかじゃないの?

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
110パーの人に必死にしがみついてるんやすまんな

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
走る奴はそんな感じなんか、想像もつかんかった
なんかすまんなwなら聞いてくれてもいいぞ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
ありがとう、また聞くわ

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
高倍率捕まえてても次解放されたら強制的にクエスト選択画面に戻されなかったっけ?

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
自分の場合はオーダー返ってきたら戻ってるよ
地味にレベル上げのミッションこなすのに討伐のオーダーが便利だしね

>>40
次のキャラにいく前に出来るだけap消費したくないなと思って

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
100%超とかそんないるんか
俺のフレだと30%程度しかおりゃん

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
80%超えで満足してたけど上には上がいるんだなぁ…

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
122%のフレに寄生してる、相互だから中々出ないし

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライフィのためにダイヤを10000貯めてた人が410連で完凸して122.5%らしい

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
その人RT回ってきたわ
めっちゃ喜んでて微笑ましい


引用元: 2ch.sc