513: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキスのプロフ、新たな気持ちと「装い」に葛藤しながらもマスターと歩み続ける
シリアスにいきなりギャグ混ぜてくんのやめてーや、吹いたわ
好きな服に着替えさせてもらえよwww
514: テイルズオブザレイズちゃんねる
パイセンが頑固発動すれば着替えるから…

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
あれは服じゃなくて皮膚の一部なんだ

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス君のファッションハラスメント

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスにデザイン画見せて念じてもらったら服装変わるんじゃね

523: テイルズオブザレイズちゃんねる
もし4部来たら羽つき衣装になりそう

524: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>523
もっと腕にシルバー巻くとかさ!

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>524
言った本人は全身にゴールド着けてたんだよなw
あの頃にはファラオ編考えてたんだろうか

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>524
な じゃなくて よやで
テスト出るから気を付けてな

no title

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>533
先生!
アニメだと「さ」ですが、どうしましょう?

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>535
……どうしよ(´;ω;`)

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>535
知らんそんなことは俺の管轄外だ(CV:内山昂輝)

527: テイルズオブザレイズちゃんねる
一介の高校生にファラオファッションセンスは荷が重いぞ
髪型?知らん

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファショハラとかいう新たなワード


引用元: 2ch.sc