logo

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレで術キャラがウロウロするって見たけど本当にウロウロしてんな
そして被弾してボコられてる

557: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>556
すみっこでウロウロしてくれるならまだいいけど敵の真ん中突っ切って反対の端に行こうとするから
いつも中央で攻撃に巻き込まれる

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>556
妙な事考えないでこう言うとこ直して欲しいよね…
それこそ原作SO2のレナとか華麗に安全な場所に移動して的確に回復魔法やる超有能AIだった気がする

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>560
原作レナはRPG史上稀に見る有能AIだからなぁ…むしろあれぐらいじゃないとミカエルハニエルで詰む難易度だから困る。

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>572
20何年前で優秀なAIってすごいことだよな
Pの時はクレス以外も命令してた気がする

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
前は走らなかった術師も走り始めるようになったから困る

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦関係いじって前衛はだいぶ融通利くようになったけど、こんどは術師がイマイチに
AIって難しいんやなって

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
術師は鋼体周りの被害も大きいからここ最近損しかしてない気がする

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
レナがわー大変やられちゃいそうだよおって感じでボコボコにされてるクロードの周りをぐるぐるしてた時はイラッときたぞ

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずクロードの仰け反り短すぎ何とかしろ

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
高鋼体と仰け反り短すぎるせいですり抜け人権ゲーになってる件
こういう事するなら原作ですり抜け技を持ってるキャラ全員に配ってくれ

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
何処かを直すと何処かが悪くなる
ソシャゲあるある

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>567
直してねえだろ

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
リリースしたときからすり抜けゲーだぞ

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦といえば前線で戦えっつってんのにわざわざ後ろに下がって詠唱始めるミトスくんとかは不具合じゃないのかねー
修正待ってたんだけど一向になおる気配がない

798: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>569
攻撃術に専念しろにしてるのに補助系の術使うシャーリーもかなり酷いわ
こうゆう不具合は早く直してほしい

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期のスレのテンプレに敵に勝てない時は飛天してくださいって書いてあったな

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
うちのクロード戦闘開始時に画面左端まで行ってから敵に向かってくんだけどどういうAIしてんの?
いい加減にしてくれよ

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
安全な場所~にしてもソフィ近接ばかりする
回復でも前よりスカラーしないで回復だけ早い

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦がおかしいんじゃないの

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの場合のけ反り時間をどうにかしないと特定の技でしかコンボ出来ないからな


引用元: 2ch.sc