logo

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
SOAコラボで始めたけどコラボ復刻ってそこそこの頻度で来るのでしょうか?
テイルズは好きだけどフリーラン戦闘で他ゲーのキャラ動いてるのなんか面白いなって

アイマスコラボェ・・・

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
色んなキャラ動いてるの見てるだけでも面白いよね
間違ってなければコラボ復刻は一年後とかだね~アイマスは復刻したことあるし期待値高いと思う

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
天海春香ならいつでも復刻可能で入手できるんじゃなかったっけ?

他のアイマスキャラならそのうちな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年と同時期に復刻するならSAOが8月でデレマスは12月にGEが2月に復刻になるはず

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ含め所謂季節ものの魔鏡があるイベントは基本的に一年後には復刻、でもってその復刻が
終わって何ヵ月かしたら課金チケットでいつでも任意で復刻させてね機能に常設されるよ
アイマスなら自社コラボだしシンデレラが12月前後には復刻すると思う、春香さんはもう常設してる

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
春香ならいつでも手に入れられるんですね
SOAコラボ終わったらダイヤ貯めに入ろう・・・
ホントに欲しいのはやみのまです

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
春香はレイア参戦イベでガシャ復刻できて春香のみのガシャもあるから完凸も簡単かな

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーそっか春香は復刻でいけるのか
いつでもコラボキャラ引けるのいいね

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
春香は他の復刻イベと違って交換所のチケはレイアのみだから
復刻させたら普通にガシャ引いて装備集めるって事で良いのよね?

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
果たしてSOAコラボは来年復刻できるんだろうか


引用元: 2ch.sc