logo

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
おいおいおい...
アニー雨の季節にきてくれるとは粋だねぇ
十中八九ウェディング衣装もらえるだろうしくれぐれもミニ丈へそ出し枠で頼むよ運営
テイフェス行けない分最高のコンディションでのぞむわ

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>180
雨繋がりで6月に参戦させたんだったら長々と引っ張られたのも少しは許せるわ
ヒルダが先に参戦してるし絡み期待

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーはブレイクレーゲンとかアーツレーゲンで他の補助キャラと差別化して欲しい

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
秘技でクリティカルを上昇させるとか有るかも?

Dレーベン
ヒールレーゲン
は有りそうだが

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニー嬉しいしエレノアコラボ深追いしなくて良かったしいい月だ
メイン二人はどう絡んでくるんだろうなー楽しみだ

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーといえば32倍の通常攻撃

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボも季節あつかいやったのに本当言う事ころっころ変わるなあ…
でもアニー嬉しいわ

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーだああああ!!
回すわ

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーは多分オートだと弱いだろうな
術自体の性能は高いからマイソロだと自操作してたわ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
月末にアニーとコハクダブルで回すためにダイヤ貯めなきゃ・・・

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーが単独ならマオとユージーンはほぼ間違いなくセットだろうし、ティトレイがどのタイミングで来るかだなぁ
秋あたりに食欲の秋ってことで参戦するかなぁ

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーまじかアニーまじか
嫁ルーティだけでなくロニナナリーメインとかあああ
今月も(財布が)ヤバイぜ楽しいぜ

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーは黄アニマの回復役という激戦区でどう個性を出すか楽しみ

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作でベンチウォーマーとして活躍したからなあうちのアニーは


引用元: 2ch.sc