52: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラみたいな人がいるけど髪グラデーションじゃないから違うか

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
このライラぽい人はまさかゲフィオン!?

6月末参戦はアライズ主人公先行配信!?

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうみてもライラなんだよな~

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
世界観違うからライラではないだろ
キャラデザの引き出しが少ないだけ

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやこれライラだろ
キャラデザの引き出しが少ないにしても似すぎじゃね?
no title

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
ライラなら髪がグラデーションしてるはずだし
そもそもライラの髪のグラデーションかかってない部分はピンクじゃなくて薄緑色だ

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
髪色が違うしライラはこんなボサボサじゃない

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
神依っぽいキャラが映ってるスクショもあったからライラ絡みな可能性は高いと思う

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラじゃなくて先代の湖の乙女とか

ベルセリアで
「ハイランド神聖王国が滅んだ際、生き残った王子がおり、「放浪の果てに、湖の乙女の助力を得てハイランド王国を再興する」と預言された」という伝説
及び「ハイランド神聖王国の王女を湖の乙女と呼ぶ」というおとぎ話が遺されている

っていうのがあったしまた過去話の可能性

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
似てなくもない
no title

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>104
髪が伸びたんだな

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
時代が違うライラで性格や髪型が違うとかバンナムのモンハンみたいにしようとしたけど技術力が追い付いてなくてこうなってしまったとかいくらでも考えられるからライラの可能性も十分にあるぞ

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
奥村の引き出しの少なさは今更だけど
いのまたが関連性もないのに2作前と似たり寄ったりなデザイン出してくると思えない
ライラ本人ではないにしろ関係はありそう

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラの先代の湖の乙女って言ってる奴もいるね

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
画像だとライラに似てるかもって思ったけど動画だと全然違ったな
2020年発売楽しみ

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかライラのコスプレしたねーちゃんって感じだった

718: テイルズオブザレイズちゃんねる
だめだルドガーとライラにしか見えない

755: テイルズオブザレイズちゃんねる
取りあえずライラ本人でないな
ただ全く無関係ならたった二作品前のキャラにここまで似せる理由がわからんな
まあ今の段階ではZBと関係あるともないとも断言出来ないかな

756: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットとライラとシアリーズ足して割ったような顔
彼らがレイズにこれるようになるまでにレイズあるかな…末長く続いて欲しいが


引用元: 2ch.sc