278: テイルズオブザレイズちゃんねる
6月で梅雨だし雨ガッパ衣装とかやってくれたらいいのに
まあ過去のテイルズソシャゲでもない衣装だから無理だけどさ
282: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>278
雨関連だと濡れアッシュさんとか濡れアニーとかはあったよね
前髪下ろしアッシュとかもこないかな

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>278
雨ガッパ衣装ならここに上がってるリオンアッシュと同ガチャにあったぞ

no title

no title

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
あったんやね

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
髪下ろしたアッシュは原作の最期考えると少し不吉だから…(震え)
子供キャラは雨ガッパ衣装似合いそうかなぁ

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は雨と言えばクロエかな

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
雨といえばトーティス襲来

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
雨で連想するならEのOPで最初に無音で流れる
雨に打たれた子供リッドがその後に空見上げてflying始まるの含めて好きかな…

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
flying音小さいから音量大きくした方がいいぞ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>294
パペット思い出す

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>294
あれ原曲の入り方のデッデッデッのとこ小さく流れてたんだ
発売日に限定版買ってプレイしてたのに今更知ったわその事実

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
これ印象に残ってる

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジカルバナナみたいな流れで草

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
雨といえばOPのリオンかな

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
リンクの雨リオンと雨アッシュはカッコいい
レイズだと自分の周りだけ雨降っててギャグにしかならないけど
no title

no title

no title

no title

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>298
こっち見てないで中に入りなさい

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>302
はーい
no title

no title

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニーに頼めば超局地的雨雲作ってくれそう

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
雨だとEのOP幼少リッド好きだなあ無音から入ってくのも合わせてすき

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
雨と言えばZのバッドエンド思い出す
野生のライオン丸倒せたくて諦めてYouTubeで見たら最後にブラクラみたいなことされてクッソびびった


引用元: 2ch.sc