logo

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日からこのゲーム始めてみたんですが
攻略サイトとか無いんですか?どの武器が強いとか
どのガチャを引くべきかとか全然わからないのですが

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>360
それなりに更新されてるサイトもあるけど、ぶっちゃけここで聞くのが一番早いと思う

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
主人公が一番強いし一番強い装備も主人公の星3武器だからあとは好きに引きたいと思ったやつ適当に引いとけばいいぞ

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>362
>>361
ありです
スターウォーシャン好きなのでレナとクロードのガチャ引いてきます

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>365
クロードとレナ使うならイベントポイント15万までは稼いだ方がいいよ
レベル上限上げる鏡映片っていうアイテムが貰えるから

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>365
やめとけ
というかレイズは普通に良い攻略いっこだけあるぞ

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
教えて下さいお願いします何でもしますから

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>378
普通に一番上にでてこねぇ?

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>385
こういうのって性格悪いよね
初心者にマウント取るのが楽しいのかな

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>378
イベポイント稼げるだけ稼いでいこ15か20マソを目標
ついでにレイズの主人公イクスも鍛えておくと楽

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
https://torays.gamerch.com/

このサイトしかまともに更新してない

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
企業wikiのせいで様々な有志のwiki全部死んだのほんまクソだと思うわ
あとクソツーバーな


引用元: 2ch.sc