D8xVnhVUIAE7Uil

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクッ!コハクッ!コハクッ!ううううううううううああああああああ

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクきたあああああああああああ

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつもこんくらい本気でやれや(・ω・`)

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハク絵キター
今回のウェディング、単品じゃなくて、相手が映ってるのいいネェ

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクこれで鏡装3枚目になるの?

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクの相手ワイやで

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年のウェディングよりクオリティたけえな

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
イラスト班こんな良いの書けたのかよ
オバレミラにも労力割いてくれよ

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>330
オバレミラの変な顔、じわじわ来るけどね
ジュード君通常魔鏡の変な顔といい、エクシリアはじわじわ来る顔が多くていいね

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
これエレノアの相手どうなるんだ?ロクロウ?

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>331
普通に相手無しの着てみましたみたいな感じになると思うぞ

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>333
1人だけそれってのもそれはそれで何かな…
それならティアとかファラとか相手役つけられそうなキャラでよかったやんってなるな

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

これはリンクのときのドレス設定画だけど、ドレス裾短くなってるのさみしいけど
ブーケも好きだからそっちはうれしい

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
まあこれで蹴り技は無理があるからしゃーない
ところであの魔鏡技絶対見えてるよね

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>335
むしろよくルーティのドレスはデザイン変えずにいけたなすげーなってなる
3Dで動かすには厳しいのって結構あるもんなー

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクの魔鏡絵の表情がすごくいい・・・

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
めちゃくちゃかわいいな
なんとなくテイルズっぽくない絵だなと思った

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年と比べても気合いが違う
コハクかわいすぎてレイズ絵師こんなん描けたんやなって驚いてる

引用元: 2ch.sc