311: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームでフェニックスを置いたら机で隠れるの
どうするかと思ったら荷物の上に乗せたか
no title

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
獣愛があるルームだなw

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
ファンダムのミュウ方式か

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
我が名はフェニックス!
ノルミン天族最強の漢なり!
no title

no title

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>334
変態だああああああああああああああ

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>334
はえーよ
性能は…どうせ交換できないからまあいいか

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
えっ、ちょフェニックス壊れ性能で草
移動攻撃鋼体割り速度全て速くてのげそりによる拘束も長い
マジでダークかめにんの弱さは何だったんだ・・・

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>353
Twitterに動画上げてる人の見たけどこれ春と夏+鏡装だけで相当戦えそうだな
CC切れたときは全速後退したら普通にレンジ外に逃げられそう
ぶっちゃけ秋が半端に空中技なせいで足引っ張ってるまであるわ

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>357
主要技に仰け反り+0.2と0.3付いてるのが偉すぎる
春は高速多段ヒットからの鋼体4枚で即割り
夏冬は拘束性能おかしい
魔鏡技はMG満タンの時に死ぬと自動復活+自動発動+HP半分回復

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェニックス普通に強キャラ性能で草生える

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
この間ダークかめにん交換したばっかなのにフェニックス強性能とか泣けるわ

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
熱烈なフェニックスファンだ!

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェニックスこつこつ強化していきたいな~一応gif
https://i.imgur.com/NmLn0f4.gif

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>376
華麗に鏡装避けられてて草
確かに秋いらねえなこれ

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>376
かわいい

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェニックスのミリーナの一言
それだけじゃなんだろうなってとこ若干おかしいな
no title

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550
誤植は誤植として最後の一言がシンプルに怖い

555: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550
それだけじゃないんだろうな、って言いたかった脱字なんだろうなあ
むしろまだ手作り人形あげてなかったほうが驚きだわ

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550
いが抜けたんだろうな

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>558
けが抜けた?

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550
最後の一行が少し前までは闇を感じる(笑)って感じだったのにイクスの疑問のせいで完全な闇に感じる

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550
ミリーナの人形とか怖っ
愛が重すぎるしイクス君も流石に引くような

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレに魔鏡100フェニックスが居るぱない

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
勝利のフェニックス可愛いシュッシュッ

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォローしてる人がフェニックス完凸で置いてたな
いつもPU完凸させてるから廃課金なんだろうとは思ってたけど

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>841
鳳凰天駆道場なのか

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>841
フェニックスさん暑苦しいっすねw

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>841
自分は鳳凰天駆持って来なかった無能
まぁそれでも結構強いけど

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>861
以前から秘奥義でも「鳳凰天駆に用は無い!」とか言って叩き落としてたし…

引用元: 2ch.sc