logo

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦復刻させないなら、限定武器をかめにんショップに追加させればいいのに
こういう時にこそショップ機能の出番だと思うの

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
VAで攻略戦形式でも復刻できるの証明したけど
既に正式加入まで済ませたミトスのイベ武器だけどうにかなればなあ
コラボ含む普通の参戦イベント攻略戦なら後々復刻待ちで
ミトスやバルバトスみたいな先行加入タイプは正式加入のときにミッションやかめショに武器入ればいいんだけど

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
エルレインとダオスもな…

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
後から始めて手に入らないものがあるのが嫌なんだろ 俺は持ってる

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状どうにもなってないのがミトスだけなだけで
バルバトス以降の先行加入タイプの正式加入シナリオが来る頃にはどうにかしててほしいよなって話
ミトスは別に他のでも良いけどイベ武器必須キャラが他にいないとは限らないわけだし入手手段は用意しててほしい

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
わがままだなぁ
なんでも後から入手出来ないと気が済まないのか

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>155
エルレインイベのは運営が黙っていきなりヘボ機種出禁にしたせいでできなかった人もいたはずだから復刻してあげてもいいと思うよ
予告があって正式にサポート切り捨てたんじゃなかったしな

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうちミトスのイベ武器はミリーナみたいにプリズムで交換できるようになるでしょ

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
期間限定キャラや武器があるのってソシャゲだと普通だと思うんだが
レイズみたいに常に復刻できるの他に知らんわ

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
とか言っておきながらコラボ鏡装にはガチギレするくせに~

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装はマジでどうにかして欲しいよな
VAで復刻あったからいずれ来るのかなとは思うが…長い

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここの運営ならいずれコラボ鏡装セレチケやってくれる

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
限定キャラはいいとして限定武器があってレイズみたいな武器がなければキャラクターがいても使えない技あるゲームあるの?

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうちアイマスコラボみたいに他社コラボも復刻機能付くかもしれないから
気長に待とうよ

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装チケあったら課金するんでマジお願いします
リタコレットルーク…

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>169
甘え
復刻した時に課金して引け

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルのコラボでも何でもいつでも無料で復刻どうぞが流行れ
…無理か

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>170
グラブルは元々コラボで課金コンテンツ作ってないからなあ
収益が関わると難しいんじゃ

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんとも言えない性能ならまだいいけど必須レベルのやつがコラボ鏡装の絶望感

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
アイゼン以外は優秀じゃね?

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろ課金アイテムで良いから凸用アイテムが欲しい

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻チケで復刻できるようになるだけでも温情

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろ季節セレチケの季節かな

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもコラボってどれくらいコラボ先に権利?あるんだろうな
キリトやアスナみたいなキャラそのものは難しそうだけどこっちのキャラが技使ってるだけなら復刻やセレチケ入りしても良さそうだけど

引用元: 2ch.sc