logo

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニじゃなくてナナリーにやっと会えたな!は少し違和感

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>214
戦闘中のカイルはともかく普段のカイルはそういう喋り方しないな

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
わりとそういう違和感は指摘されると直すよね

リッドもそんな事あったな

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>219
「ファラ、てめぇ、何しやがる!」か

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>220
さすがに殺劇で殴られたらそれでも良かった気がするけど、やっぱり気になるよね

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニーを呼び捨てタメ口なスタンとかもあったな

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミヤジマは自分の作品以外エアプだからね自分が手掛けた作品のミトスジェイドはいつもストーリーでも出てるし

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作エアプなライターが手掛けるとボロ出るよな
5人だかいるらしいけど作品ごとに担当分けてほしいわ

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルの口調もだけどナナリーのディムロス呼び捨ても違和感

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナナリーは原作でも四英雄からソーディアンチームまで呼び捨て

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>231
意外にもさん付けしない常識人

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>231
物資保管所から戻ってハロルドが突入用のロケット作りに行った後の辺りで、ディムロスの事「さん」付けしてるシーンあったと思うが

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>236
あったかも
対面だとさん付けか
スキットの印象が強いから呼び捨てイメージだったわ

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
あとスクリーンチャット「弱肉強食」でアトワイトさん呼びもしてるはず
アトワイトとクレメンテが捕まってた時期は「そのアトワイトって人」っていう呼び方もしてたけど

四英雄絡みはサッと探した限り、そもそも四英雄の名前を呼んでるシーンが探し出せなかった
マイソロかバーサスだとスタンさん呼びしてたとは思うが、あれは原作じゃないからノーカンかな

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244
おおサンクス
やり直さないと駄目だな
ナナリー呼び捨てかよやべえなって思った印象だけは残ってるんから
最初だけだったんだと思うわ

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
エアプライターのせいでウッドロウとマリーの事も呼び捨てにするんだろうなレイズのスタン

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか下手なこと言ったらニワカ晒すだけになりそうだから黙っといた方がいいな…

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
呼び方とかどうでもいい派だが
お前らみたいにこだわる奴がいるからストーリー中に呼び捨てでいいぞみたいな件がいちいち挟まるんだろうなとは思った

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキットでは「ディムロスさんとアトワイトさん」って言ってたが

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>241
ディムロスの方は見つかんなかったがアトワイトさんは見つけられたわ
ありがとな

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
コロプラやっちまったなぁ

引用元: 2ch.sc