logo

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイル自体は弱いとは言わんが残念だとは思う
ジューダスは強いのになぜこうなった

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
ジューダスとリアラは守る側だから強い
カイルは守られる側だから残念性能なんだぞ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
原作だと逆だなw
前衛カイル一人で頑張るマンだし

その理論でいくとロニは強くなる?
カイルは俺が守るって言ってるし

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
現状カイル君お姫様すぎるからテコ入れしてやってくれ…

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱いから馬車みたいなのが正直よくわからん
ドラクエでもFFでもテイルズでも基本的に全キャラ使ってたからなぁ

気分でメンバーチェンジしてたし
ずっと同じメンバーとかやってて楽しい?

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
使ってると愛着湧いてくるからな
パーティから外すのが嫌になんだよ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>30
それってなんか違くない?ロニを外す理由と真逆になるぞ初期からいるんだから

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
俺はロニ使う派だよ
弱かろうが初期メンバーで最後までやる
カイルロニリアラジューダスだったな

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルは閃光衝の発生が原作通りになればワンチャン

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラを守りたいけどリアラに守られてるカイルを守りたいけどカイルに守られてるロニが誕生する

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期メンバーかハロルド入れないとはなかなか
カイル、ジューダスかロニ、リアラ、ハロルド
ってところだろうにみんな

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルはまだましロイドとかいう雑魚主人公なんとかしろ通常も決戦も無駄に揃ってるけど弱すぎて使い物にならん

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドは原作でもそれほどだったからギャップないけどまぁ弱いなカイルは原作強かったからな

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルは下見りゃもっと酷いの沢山いるからマシっちゃマシなんだけどなー鋼体割れるし決戦強いし
でもなんかモッサリモッサリで使用感イマイチ、D2PTで使う時はオートで頑張ってってなる

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>51
何より爆炎剣もうちょい強くしてほしかった
カイル残りの技的にも強くなる伸び代なさそう
いっそコラボで邪霊一閃みたいなスタイリッシュ技捏造してほしい

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>52
頼みの綱の岩斬もマークが持ってったしなぁ
コラボ鏡装って最近のキャラか人気どころが呼ばれるイメージあるから自分は大好きだけどカイルはなさそう
何よりカイルには第2鏡装が術って可能性大いに残ってるのが怖すぎる

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルは全ての術技の挙動1.5倍速くらいになればええんや

引用元: 2ch.sc