logo

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
100連してアニー鏡装ウェディング魔鏡全くなし
俺より酷いザコおりゅ?

SOAコラボ続いてまた爆死とか嫌になるぜ

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>134
130連まで季コハク1通ルーティ1だったぞ
偏りが~とかいう奴はまず当たってる事自体がラッキーだという認識を持ってほしい

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>139
いやー合計4%を100連外すのはなかなかないんじゃないかと……

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>140
1.7%くらいだから、割とありえる話だな

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>148
98.3%ってほぼないも同然なんだけど……?

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>151
100連引いたユーザーが1000人いれば17人は同じ目に遭うんだから
ほぼないも同然なんてことはない

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>154
お前……モテないタイプだな

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>158
お前もクドいな

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>140
俺もそうだったから萎える気持ちは分かるぞ
「100連でアニーだけ出ない😭エレノアは完凸間近なのに偏り酷い😭」
みたいな呟きがff外から飛んでくるとお前滅茶苦茶運いいだろ!って説教したくなる

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>152
ありがとう!
爆死グチは同情して貰いたいだけなんだよなー結局

有償10連の魔鏡の確率を上げて欲しいぜ……

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
70連ぐらいして魔鏡出ない時とか何かの不具合かな?って思ってしまう

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップアップと追撃ダイヤで無事ロニとナナリーの魔境鏡装出て満足なり
シナリオもD2好きとしては色々たまらなかったが色んなキャラの新規立ち絵も嬉しかったわ
今後の新キャラ楽しみだねえ

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
有償10連で魔鏡排出率上げたらそれはそれで鏡装難民増えそう

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームのガシャは時間でテーブル変わるとか言われてるしな
チケット6連続で使ったら6回全部同じ武器だったとかあるし

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニの☆3武器単発5回で5連続同じの出たわ
ステップと120連くらいやってナナリーの☆5なしでさすがにもうやめたほうがいいかこれ

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆死したのはかわいそうだけど引きずりすぎて流石に鬱陶しいわ

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
運命は時に厳しい

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうち何処かで手に入るやろの精神で切り替えていこう

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金はセレチケ程度に留めておけ
目当てが引けない事ほど馬鹿らしいのはないぞ

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
こういう時は剛セレチケが恋しくなるわ

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金はコラボ鏡装狙いとセレチケに旨味あるステアガシャに絞ってるなぁ
魔鏡が石でも5%だから一点狙いは闇でしかないのが辛すぎる

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺ぐらいイケメンだといつも通りの課金で花嫁全部引けてるからね

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>169
センスある返しだなw
一瞬花輪くんが思い浮かんだワ

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺の端末だけウェディングエレノアがでないバグが発生してるわ

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
サレ「僕ぐらいになると課金なしでも手に入れられるんだよ♪」

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアフレが115回引いてるーてーの鏡装一枚だけ(しかも一度だけ引いた有償10連の保証枠)ってぼやいてたな
確率ってこわひ

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ名物偏りだからな
鏡装三枚で喜んだらすでに所持済みキャラのやつ3枚とかザラだから

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップ惨敗、有償何十連目だったか虹3つ来て「流石に来ただろこれ」と思ったら全部お目当て以外
もうハロウィンパーティはしたくない

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>178
こっちは船が3回飛んだぜ
運命は時に厳しい

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年のホワイトデーで有償石90連でゼロスの季節11枚出たときは虹3つきてもオールゼロスが2回もあったな
魔鏡確率やばいぐらいよかったけどほとんどゼロス季節だった

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡複数からの全部一緒って結構あるよな

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
オール青でガッカリからの魔鏡2は思わず声出たな

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
誕生日のパラドックスって言う確率の妙は知っているけど、そんなもんじゃない偏り方するよなー

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
10連内で同じ魔鏡連発はレイズあるある
だから時間帯テーブルとか言われてんだな

引用元: 2ch.sc