logo

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
来月辺りから精霊装も復活するみたいだからそろそろスタン、リオン、ヴェイグ、ソフィの精霊装も来そうだな

799: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の一輪花みたいな周回のモチベ上がるアイテムを今後のイベントでもねじ込んでくれよろしく頼む

800: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装がマトモに実装されればそうなるんじゃねーの

801: テイルズオブザレイズちゃんねる
無理です

802: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装実装の時もだけど季節魔鏡と同じく☆5の内容が増えるだけくらいにしか思ってなさそうなのがな
新要素に挑戦するのは良いことでも金絡みで調整し辛いガチャ周りは慎重にやって欲しいわ

820: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームマジでやること少なすぎるんだよな
精霊装は今からでもコンテンツにしろ

822: テイルズオブザレイズちゃんねる
新要素は祭りにしたほうがいいから
報酬魔鏡強化星3ステ強化とかくらいの欲しさが常設やりこみとしていいとこだと思うわ
特に報酬魔鏡は2枚目待望も緩和されるしプレイのみでもしっかり使える段階まで持っていける
つーか演出的に使いたいやつ多いんじゃ

824: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は盛大にコケたし無理に祭りに合わせんでいいわ

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は衣装とカットインさえ手に入ればええです

引用元: 2ch.sc