logo

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンミーティングにて「チャット(とパティ)の実装を暖かいうちに」と言っていた割にリビングドールβ化…当分参戦しないんじゃないか?

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>63
10月入ってもエアコン必要なレベルだから平気平気

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>63
アフリカ基準だぞ

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゼロスみたいにガシャでの先行加入

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニーは鏡士陣営に合流済なだけまだマシというか希望があr・・・
でもウッドロウ実装ほぼ内定で9月位までに参戦予定らしいから、それで「単一作品だけで原作のパーティキャラでPTが組める状態(byPレター)」になっちゃうからなぁ

リーガルは2部が怒濤のSターンだった感があるからその反動というか煽りを受けてもまぁ仕方無いっちゃ仕方無いかな、みたいに思う所はあるが、
そろそろシナリオで久し振りに顔見せ位はしてもいいだろうとは思う。リアル時間感覚でも作中時間感覚でも1年以上行方知れずだし

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
会長はそろそろ「リビングドールでもアリシアがおればええか…」って諦めてそう

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
会長もジョニーも声優のギャラ高そう

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
d2のボス二人突っ込めるんだからいけるいける

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブライアン会長には幻の手からぶわっとなんかすごいやつがでる奥義を使ってほしい
牢屋脱出だけなんてもったいない

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
会長に誓いを破らせようとする人が多すぎる問題
そんなことしたらSファンから批判殺到だろ

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
例えばGファンだって嬉々としてアスベルにスティック持たせて横文字魔鏡使ってたりするんだし
誤差だよ誤差

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>83
あれは技名言ってないからまあセーフ
オバレの方はなんやかんや賛否あるし……アンゲルスを使ってくれたのは個人的に嬉しいけど

引用元: 2ch.sc