logo

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
地属性ボーナスって誰につければいいんだろう
地属性術はなんかぱっとしないし技は誰が持ってるかって言われても思いつかん

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
主力で使ってるキャラの属性眺めて決めなされ
ドレインが土でオート優秀なグラスバレー、スレイあたりは付けようかなとは思ってる

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャルティエとかあかんか

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱点ボーナスは今後どんな属性来るかわからない時点でつける気にはならないな
術技魔鏡が今後も全部同属性なら特化マンになるけど

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
地はメルディにつけてるけど
カロル、アルヴィンのが良さそうに見える

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱点ボーナスは弱点限定をやめて属性ボーナスにしてくれないと
弱点属性でPT作るゲームデザインしてないレイズだとあまり意味無いんだよなぁ

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>173
属性全体ボーナスだとただの術攻撃力ボーナスにならない?

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
汎用性を取るか特化型にするかは人それぞれ好みだな

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵の弱点属性が統一されてる上に複数あるレイズだと特化って感じがあんましないのよねぇ
ルカスタンみたく魔鏡含めた術技の属性が同じだと迷わずポチっと

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
かなり前から言われてるけど魔鏡平凡なエリーゼはMG+いらないから闇ボーナス良さそうだな
ロックできるなら久遠ショップの期限内に使える☆3は一つずつ誰かにつけておきたいな

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176
エリーゼはフィアフル火で季節は地と微妙にチグハグだけどな

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>179
魔鏡は闇の通常メインでも別にいいけどフィアフルが火だけは問題だよな
完全に噛み合う奴探すの難しいわ
噛み合ってもMG+やら他のスキルでよくねってなったりするし

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビニキなんかは風つけていいんじゃね
つける価値があるかは知らない

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキルの弱点属性ボーナスって魔鏡にも関係あるの?
スキル名には術技って書いてあるから魔鏡は関係ないのかと思ってた

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
地属性の話題で名前すら出ない地の天族と聖隷がいるらしい

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
地属性の話題で名前すら出ない地属性ソーディアンマスターがいるらしい
https://imgur.com/a/w4UNw3a

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>201
えっ!だって主力術技も魔鏡技も闇属性じゃないですか!(すっとぼけ)

スタンは潔いくらい火属性なのにな

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>201
この絵めっちゃ好き

引用元: 2ch.sc